すっきり拭き取って、角質ケアやニキビケアができるCICAmethod TONER PAD( シカメソッドトナーパッド )。しっとり美容液で肌を健やかに整えてくれます。

モニターブログ

CICAmethod TONER PAD( シカメソッドトナーパッド )

CICAmethod TONER PAD( シカメソッドトナーパッド )使ってみました🙌
外はこの後ろ面に詳細が記載されていて、わかりやすいですね。


“シカクリーム”で人気の“CICA method”から 日本製 薬用 マルチトナーパッド が発売されました。
それがこの”CICAmethod TONER PAD(シカメソッドトナーパッド)”なんです。

最近は”シカクリーム”という言葉を良く聞きますし、私も気になっていましたが肌に強そうなイメージがあって🤣
肌が揺らぎやすい年齢の私としては、強すぎても…と使ったことがありませんでした。

でもこの CICAmethod TONER PADは日本初!
しかも薬用ということで期待して使うことができたのです。

🌿60枚入りの5in1マルチパッド🌿

① ニキビ (を防ぐ)
②(ふきとり)角質ケア
③ 肌荒れ (を防ぐ)
④ 保湿
⑤ ハリツヤ

拭き取る時も肌に優しい コットン100 %🌷
毛羽立ちやひっかかりも特に気になりません。

ピンセット付きで一枚ずつ取り出すことができるので、衛生面でも安心ですね。
最初は1枚ずつ出すの面倒かな🤔と思っていましたが、スルッと取れるので問題ありませんでした🙌

成分だけでなく、全体的に肌に優しい素材が使われているところも気に入っています。
パッドは美容液がしっかりしみていて、思ったよりも厚みがあります。
拭いていて破れたりしませんが、1枚で顔の全面拭くよりも”半分拭いてパッティング”を繰り返す方が私は好きです。

私の肌の調子を見てからになりますが、ニキビが気になるお年頃の娘も気になっているようです。
ニキビや吹き出物はあるだけで、がっかりしてしまうのでしっかりケアして予防できると嬉しいですね🙌

楽しい時間を下さったブロネット様。
ブログリポーターに選んでくださった株式会社コジット様。
ありがとうございました😆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。