貝印様のマイネスで自分好みのカミソリが見つかるかも!部位に合わせて使い分けることができました。

モニターブログ

 

貝印様のminess(マイネス)

貝印様のminess(マイネス)を使ってみました🙌
パッケージも落ち着いた可愛い雰囲気でおしゃれなんです。

またマイネスは使いたい部位によって選べるカミソリなんです。
箱の裏面に詳細が記載されているので誰がみても分かりやすくていいですね。

今回、使わせていただいたのは

🌿ボディ用
🌿わき用
こちらの2つ。

他にも

🌿背中用
🌿うで・あし用
🌿VIOデリケートゾーン用

この5種類展開になっています。

********

それぞれの部位に特化した特徴を紹介します。

ボディ用
ボディにフィットする、やさしくなめらかな剃り心地のボディ用カミソリ。多様な持ち方に対応した、スプーンのようなハンドル形状※が特徴
※意匠権取得 意匠登録第1752449号

 

背中用
自分では見えない部分に刃を当てるため、安定性と安全性を追求したハンドルの背中用カミソリ。フック形状※で吊るして保管可能
※意匠権取得 意匠登録第1752452号

 

うで・あし用
楕円形だから五本の指でつかみやすく、スムーズに順剃りができ、右手でも左手でも操作しやすいハンドル※です。
※意匠権取得 意匠登録第1752498号

 

わき用
右手でも左手でも操作しやすい、たまご型のわき用カミソリ。操作面を肌にできるだけ近づけ、圧をかけやすいハンドルにこだわった、これまでにないデザイン※
※意匠権取得 意匠登録第1752499号

 

VIOデリケートゾーン用
部位にあわせた細かいケアができるよう、2種の刃部を用意したVIOデリケートゾーン用カミソリ。デリケートな部分の負担を減らします。

********

などなど、それぞれの部位の為に作り込まれたカミソリ達。
自宅でケアしていると頻度的にも、より使いやすく自分に合ったカミソリがあると嬉しいですね☺️

 

驚いたのは、今回使用したボディ用とワキ用どちらも、かなり軽いんです。
使っていて疲れませんし、フィットさせやすいので肌が切れてしまうこともありませんでした。

こちらはボディです。
薄めのボディで持つ時にフィットしやすく、軽いのでスルスルと動かせます。

5枚刃のヘッドは最初から2つ付いています。

ボディ用は剃る前にしっかり泡立てた石けんでカバーしてあげると刺激も気にならず使う事ができました。
水だけだと剃っている感をかなり感じますし、自分の肌を守る為にも一手間かけると良いですね。

 

こちらはワキ用。
丸っと亀の甲羅のような形ですが、手のひらサイズでコンパクトなので軽いです。

裏面はハチの巣🪹みたいな作りになっています。

ワキ用は刃の部分が小さめでコンパクトなので、ワキのくぼみなど見にくい部分もしっかりケアできます。

私は手が小さいので、片手で動かしやすい軽さとコンパクト感が気に入っています。

部位によって使い分けるなんて、あまり考えた事がなく、手間になるのでは?と思っていましたが、使いやすいものですね🤔✨

時短にもなりますし、自分でケアしにくいところこそ、使ってみて欲しいです🙌

楽しい時間をありがとうございました♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。