クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチでピンポイントケア❤️気になる箇所に貼るだけなので、手間もかかりません!

おすすめ商品・おすすめ情報

【クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチ】

クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチを使ってみました。
このパッチには2600ものマイクロニードルがついているんですって。

2600本もニードルがついていると、チクチク感が強いのでは?と心配していましたが…!
対策をしっかり取っているようで、皮膚の薄い目元でも思ったような痛みはありませんでした。

パッチを貼った後に、上からギュッと押すとチクチクするな〜くらいの感覚です。
ぐりぐり押せば、多少は痛いかも知れません🤣

パッチを貼って1時間もすると、ニードルのチクチク感もほとんど感じません。
貼っている事も気にならなくなりました。

パッケージもシンプルで爽やかな色合いになっています。
軽いので、持ち運んでも邪魔になりません。

気になったのは、触ると端っこが浮いてきてしまうので、貼った後はできるだけ触らないように気をつけました。
寝ている時は無意識なので仕方ないのですが、朝になるとシート部分が取れてしまい、美容液が固まって残ることがありました。

外箱の裏面にも情報が記載されているので、確認しておくと良いですね。

私は1回目の使用では、思ったよりも効果が出なくて、しっとりしたか?くらいの結果でした。
どちらかというと、ほうれい線の部分に使用した時の方が、ハリや保湿感が良く分かったように思います。

小じわよりも太い線の方が、効果を感じやすいのかも知れません🤔
ピンポイトで気になる部分に貼れるので、自分好みのケアができるところもおすすめポイントです。

ニードルパッチのチクチク感が苦手な方でも、使いやすい形状のニードルパッチになっているんですって。
ピンポイントで美容成分を角質層まで浸透してくれる手軽なナイトケアなので、ご褒美ケアにもおすすめですよ♡

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。