週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

おすすめ商品・おすすめ情報

勝負目エステ

株式会社メニコン様の勝負目エステを使ってみました🙌
使い方がすごく簡単で、週に1回目もとに貼って寝るだけでいいんです。

パッケージも元気色のオレンジと緑のコントラストが綺麗ですね。

個包装の裏面に使用方法や注意点が記載されています。

封を開けると左右1枚ずつ分が入っています。

それぞれ薄くてペラペラとしていますし、貼っていても違和感がありません。
見た感じだとニードルなどは見えませんね。

長時間貼っていても皮膚が引っ張られることもなく、朝起きるまでしっかりと張り付いていました。

しかも!
マイクロニードルの部分は、触らずに貼っているだけなら特に痛みなどもありません。

ぎゅっと押し付けると、つけた直後は「チクチクする〜!」とびっくりするくらいニードルを感じましたが、しばらく経つと押しつけてもチクチクは感じなくなりました🤔

触らなければ、最初からチクチクも気にならなかったのですが、私はあのチクチク感が気になってついつい触ってしまうくらいニードルの虜です🤣

元タカラジェンヌの透水さらささんも紹介されていたんですって。
週に1回のスペシャルケアにぴったりですね。

私自身年々、目もとの下側のハリが減った事が気になっていたので、勝負目エステでふっくらしてくれたら嬉しいです。

——————————-

メニコンライフサイエンスONLINE本店サイト様での購入のみですが、下記クーポンを使うと300円引になるんですって。

クーポンコード:TOUMI

使用可能期間 :2024331日(日)まで

——————————-

定期的に使用する場合は、割り引きがあるとお得に続けやすいので、ぜひ本店サイトをのぞいてみてくださいね😆

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。