WrinkFade リンクフェード マッサージ ローラー付きの美容液が大人気!手を汚さずにいつでも使えるので、忙しい時にこそ使いたい美容液です。

モニターブログ

WrinkFade リンクフェード 薬用リンクルケア リフトボールセラム マッサージ ローラー 美容液

WrinkFade リンクフェード 薬用リンクルケア リフトボールセラム マッサージ ローラー 美容液を使ってみました😆

コロコロのリフトボールはゴリゴリするような事もなく、はっきりとした刺激は少ないです。
けれど、刺激が強すぎると肌にはあまり良くない、と聞いた事があるので、ゴリゴリより肌にとって良いのかも知れないですね🤔

パッケージもシンプルで落ち着いた感じです。
高級感があって、出しっぱなしにしても気になりません。

軽くて手のひらサイズなので、持ち運びもしやすいです。

【肌に優しい5つのフリー】

🌿無添加成分
🌿パラベン
🌿鉱物油
🌿アルコールフリー
🌿無香料
🌿無着色

目の周りや口元など皮膚が薄かったり、敏感になりがちな部分に使うので、優しいフリー処方は嬉しいです😊

【1本6役の効果はこちら】

・保湿美容液
・抗炎症美容液
・シワ改善美容液
・美白美容液(※)
・口元用美容液
・目元用美容液
※メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ、そばかすを防ぐ

手を汚さずに数秒で塗り終わるので、忙しい時でも簡単に使えます。
目元やほうれい線付近は、美容液で追加ケアしていたので1本で終わるの手軽すぎます🤣

ローラーは画像のように密集して3つ並んでいます。
ローラーは小さいですが、美容液がたれたりせず、必要な量だけ塗る事ができました。

美容液を塗ってすぐに効果が見えるものではありませんが、毎日使うことで肌の調子が良くなるのではないか、と期待しています。
塗った直後はうるおっているので、乾燥しないように、定期的に重ね塗りするのもいいですね。

1本使い切る頃には、目元の小じわが少しでも整ってくれると嬉しいです😆

Wrinkfadeさんからいただきました!
新しい出会いを下さって、ありがとうございます🎵

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。