薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

モニターブログ

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01(ヌードベージュ)使ってみました🙌

丸っとした可愛らしいフォルムのスキンケアパウダーです。
写真では色が薄く見えますが、もう少しピンク色のケースです。

淡いピンク色とシンプルな柄が可愛いですね。

こちらのスキンケアパウダーは01と02の2種類のタイプがあります。
下記、特徴まとめにも記載してありますが、01は毛穴・色ムラ、02はくすみやトーンアップにおすすめです。

私は毛穴や肌の色ムラが気になるので、01を使ってみました。

パウダーは肌色に近いお色ですが、実際肌に乗せると思っていたよりもずっと薄くなります。

またパフは柔らかい毛が優しい肌触りで、クッション性よりも毛の動きによってパウダーが付くような気がしました🤔

キュッとすくうようにつけてもパフ自体につく量も少量で、調節しやすいですね。
粉粉しくないので、使っていても粉が飛び散ったり、あちこちにちらばることもありませんでした。

肌に乗せてもベタつきや重さは気にならず、少量ずつ足していくことができるのでメイク仕上げでもナイトパウダーでも薄く塗ることができます。

指で触ってみましたが、それでもたくさん一気に取れるような感じではなかったので、よっぽど削らなければコスパも良さそうでした。

私自身、メイクやファンデーション、パウダーが厚くなるとヨレやすく、なんとなく肌が重く感じてしまうので薄く使えて、自分好みの調節が効きやすいところが気に入っています。

そして、私の1番のおすすめポイント♡

“アールグレイの香り“
紅茶好きの私はかなり楽しみにしていました。
ケースの蓋を開けると、すぐにほんのり香っています🫖

強い香りではないので、夜使用しても眠りを妨げるような感じは気になりませんでした。

*********

【スキンケアパウダーの特徴】

🌿24時間いつでも使えるスキンケアパウダー
🌿スキンケア&メイクアップ効果がアップしてリニューアル
🌿3種の保湿ビタミン(ビタミン A 誘導体*1、ビタミン C 誘導体*2、ビタミン B*3)を贅沢配合
🌿ツヤ感パウダー・くすみ消しパールを配合しメイクアップ効果もアップ
🌿朝はフェイスパウダーとしてメイクの仕上げに
🌿夜はナイトパウダーとしてスキンケアの仕上げに
🌿仕上がり別に選べるラインナップ
🌿「01 (ヌードベージュ)」は毛穴・色ムラをしっかりとカバーしたい方
🌿「02(クリアベージュ)」は繊細なパールでくすみを飛ばし、自然にトーンアップしたい方
🌿心やわらぐアールグレイティーの香り

〇フリー処方(鉱物油/石油系界面活性剤/パラベン/タール系色素不使用)
〇ブルーライトカット成分*4in  〇微粒子物質からお肌をまもる*5

*1 パルチミン酸レチノール(保湿) *2 アスコルビルグルコシド(保湿) *3 ピリドキシンHCl(保湿) *4 酸化チタン *5 花粉やちり、ほこりなどの大気中の微粒子物質の付着を防ぐ

*********

箱の裏面に詳細が記載されています。
ケースには書かれていないので、目を通しておくといいですね。

箱の底面に開け口があるので、文章を残したまま綺麗に開けられました。

楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。
常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加させていただきました♡

PR #素肌記念日 #スキンケアパウダー

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。