いじめ保険が出来る事。家族の為に、我が子の為に、いざという時の保険です。

いじめ保険  知っていますか?

私が子どもの頃にも当然のように行われていた“いじめ”
大人の見ていないところで、体にも心にも傷を負う子ども達が居る、それは事実です。
しかも最近はSNSなどが普及し、その実態が見えにくくなっているため、危険度が増すのではないでしょうか。

平成29年度、認知されているだけで41万件ものいじめが行われていたんですって。
これは過去最多となっているんですが…認知されていないいじめもあるのですから恐ろしいですね。

私も子どもの頃、いじめにあった事がありますが、親には言えず、一人で悩み続けました。
親を悲しませるだろう自分が悪いような、負い目を感じてしまったのです。

現在、自分が親になって、もし我が子がいじめられたら…と思うと、自分の受けていた頃とは非にならないくらい胸が締め付けられます。

いじめを未然に防ぐ事が難しい今、いかに早急にいじめの進行を食い止められるか、という事も重要になってきます。

そこで今、注目を集めているのが“いじめ保険”という訳です。

このいじめ保険は、いじめ問題に詳しい弁護士に相談できる弁護士保険なんです。
どんなメリットがあるかというと…

🔸電話相談を無料で受けられる
🔸トラブルに対応した弁護士の情報を知ることができる
🔸事件の対応の際にかかった費用が一部保証される
🔸万が一いじめられた場合、正しい対応のアドバイスを聞ける
🔸学校や相手への損害賠償請求ができる

これらのように専門の知識がないと、分かりにくい方法もプロの弁護士ともに戦うことができるのです。
我が子がいじめられたら…と心配しても、どの方法が一番正しいのか、効果があるのか、ということは素人には難しいのです。

泣き寝入りするのではなく、子どものために何が出来るのか、と考えても、親として自分が冷静になるのはとても困難な事だと思います。
だからこそ弁護士を通して、プロの力を借りる事で、早急な対応が必要になってくるのではないでしょうか?

いじめ保険に入っていると、子どものことだけなく様々なトラブルに対応してもらえます。
🔷離婚トラブル
🔷ママ友トラブル
🔷住民トラブル

これだけたくさんのトラブルがある事が、とても悲しい事ですね。
けれどもどうしようもない事態に陥ることは、いつの時代も“突然”です。
不測の事態に、家族を守るための保険!
今一度、検討してみてはいかがでしょうか。

レビューブログさんからの情報でした。
悩んでいる方々へ一人でも多く、届きますように。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。