元気な毎日を過ごすために四季島美容健康館がおすすめする商品とは?!

四季島美容健康館

”四季島らくと”や”ルンブル赤金龍”など健康を守り、毎日の生活を元気に過ごせる商品を取り扱う店舗です。
どのような商品を取り扱っているのか、少し紹介していきたいと思います^^

<四季島らくと>
天然素材を生かした植物発酵エキス配合の乳酸菌濃縮飲料です。
80種類以上も野菜やフルーツが入っているので朝食のお供にもおすすめ^^
食生活が偏りがちな家族にも野菜嫌いの子ども達にも、年齢や性別に関わらず受け入れやすくコップ一杯で健康を守れる飲みやすい飲料なのです。

乳酸菌・善玉菌がたっぷりと配合されているので、腸内環境を整える力に優れているので免疫力アップも期待できます。
また「マカ」「ウコン」「高齢人参」などの和漢植物も魅力のひとつと言えるでしょう。
普通の食生活ではなかなか摂取しきれない成分ですので、効率よく摂取できるのは嬉しいですね。

四季島美容健康館

<ルンブル赤金龍>
こちらはミミズの乾燥粉末…これだけ聞くとちょっとびっくりしてしまいますね。
ですが、この粉末は国の特許を取得しているサプリメントで実はたくさんの栄養を一度に摂取できる優れものなんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

そもそもミミズは昔から漢方生薬として解熱や鎮痛成分として重宝されてきました。
消化器官内の無駄な物を排出し、血流を整える力も期待できます。
また酵素を含み、1日に3-4粒飲む事でウコンやギャバ・ビタミンや植物発酵エキスを手軽に毎日摂取できるのです。1990年代に製品化されてからというもの、「酵素活性力を高め、臭いを抑える」などのより良い商品実現を目指し、研究を重ね2012年に大きな進化を遂げました。

四季島美容健康館

どちらの商品も毎日を健康に過ごす為に必要な成分がギュッと詰まっています。
年々、普通の食事だけでは補いきれなくなる自分の身体をしっかり守りたいものですね。
ゲッティーズさんからのおすすめ情報でした^^

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。