本物の味を追求した自慢の天ぷら!丸八蒲鉾は自宅にもプレゼントにもおすすめです。

おすすめ商品・おすすめ情報

丸八蒲鉾

総業が大正12年、1923年に始まった天ぷらの歴史が詰まっている蒲鉾店なんです。
選ばれ続ける味が受け継がれ、こだわりの手法が受け継がれ、現代でも人気店として活躍しています。
そんな丸八蒲鉾の魅力を紹介したいと思います。

<ミシュラン二つ星の名店に提供している>
こだわりのすり身が評価され、料理のプロである料理人が認めているのです。
お店で提供するのですから、自分の目で見て味わって決めますよね。
ミシュラン2つ星の料理店のプロがその美味しさを認めているのですから美味しいはずです^^

丸八蒲鉾
<厳選された活け鱧が決め手>
神戸中央卸市場から新鮮な鱧を選ぶところから始まります。
しっとりと艶があり舌ざわりが優しい柔らかさも美味しさの魅力と言えるでしょう。

<贈答品としてもおすすめ>
お歳暮やお中元などの贈り物としても好評なんです。
年齢に関わりなく家族で食べられるのも人気の秘密でしょう。
そのまま食べてもアレンジしても美味しく頂けるので”お酒のつまみ””子どものおやつ代わり””おかず”など使い方様々ですね。

丸八蒲鉾

始めての方におすすめの7種類詰め合わせセットも人気です。
・イカ天
・丸天
・たこキャベツ天
・淡路たまねぎ天
・ごぼう天
・きくらげ天
・しょうが天
この7つは人気商品でもちろん「鱧入り」の柔らかい食感が楽しめます。
クセのない食べやすさなので大人も子どもも楽しめますよ^^

思わずお腹が空いてしまう素敵な情報をくださったのはゲッティーズさんです。
ありがとうございました♪

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。