HIROCO ピュア・スクワオイルって何?!体の内側も外側も美しさを満たすために作られたこのオイルはアイ鮫がポイントでした。

おすすめ商品・おすすめ情報

AQUA HEALTH JAPAN

今回おすすめする”HIROCO ピュア・スクワオイル”は株式会社アクアヘルスジャパンさんが販売しています。
シンプルだけど美しくたくましく輝く毎日に欠かせないスキンケアとして自信を持っておすすめされています。

このピュア・スクワオイルにはアイ鮫という鮫の力が多く含まれています。深海を生き抜く強くたくましい鮫ですが、どうしてこの鮫が選ばれたのでしょう。

人はストレスや紫外線、生活の中でたくさんのダメージにさらされています。
私自身もそうですし、家族や友達、また多くの人は例題なくダメージを受けているのです。
そんなダメージから守ってくれる成分をこのアイ鮫はたくさん持っていました。
スクワラン…優れた美肌成分の元となる
オメガ3脂肪酸…健康に欠かせない
ビタミンA・E、食物酵素など人の体を健やかに保つ成分が豊富だったんです。

また親水力の高いピュア・スクワオイルは化粧水の後に馴染ませる事で高い保湿力を誇りうスキンケア(美容液)の力をいつもより高めてくれるのです。しかもスキンケアだけでなく、ハンドケアやヘアケアにも利用できます。使用例としていくつか紹介しますね(*´艸`*)

〇クレンジング…水を含ませたコットンにピュア・スクワオイルを2,3滴馴染ませてメイクに馴染ませていきます。メイクをこそぎ取るのではなく、馴染ませる事でじんわりとふき取る事が出来る為、肌への負担も軽減できます。
〇保湿効果…化粧水のあとに2,3滴のピュア・スクワオイルを馴染ませながらマッサージできます。ラップパックで効果アップも出来ますが呼吸が出来るように顔の上下で2枚に分けて包みましょう。包み終わったら5分ほど手のひらで温めるようにすると更に効果アップ!
〇ヘアケア…手のひらで馴染ませるようにつけていきます。
〇バスオイル…湯船に2,3滴ピュア・スクワオイルを入れる事で前身の保湿効果を期待できます。
〇べたつき予防…水を含ませたコットンに2,3滴ピュア・スクワオイルを含ませて肌に馴染ませるとべたつき予防にもなります。

スポンサーリンク

秋冬の乾燥する時期だけでなく夏にしっかりとケアし、夏のダメージを軽減させておくと1年通して肌への負担を軽減できますね。高保湿でハリを保ち、小じわや乾燥毛穴の予防、透明感を高める為にも一役買ってくれるオイルなんです。

生肝油のサプリメント<深海癒>

こちらも捨てがたいおすすめ商品です♪
鮮度抜群のアイ鮫の成分がギュギュっと詰まっているんですよ♡
・非加熱、非冷凍で成分を壊さない
・安心安全の国産のこだわり
・無添加で成分無調整
・トランス脂肪酸フリー
防腐剤や添加物を使わずに必要な成分だけを届けてくれます。またスクワレンやオメガ3脂肪酸、ビタミンA/E等の天然の成分がそのまま摂取出来ますし、肝臓をありのまま絞っているのでまさに”アイ鮫の生肝油一番搾り”と言えるでしょう。

これらのように美容液にもサプリメントにもこだわりが詰まっていて、女性の美しく健康な肌と体をサポートしてくれるのです。そして肌の調子が良い、何となく健康だ、などの気持ちは心まで明るくたくましくしてくれる事でしょう。

「自然の力にはかなわない」そんな強い期待を持てそうですね♡

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。