肌に優しくダメージから守るロイヤルタオル。衛生的で柔らかいタオルが美肌へと整えます。

モニターブログ

CICIBELLA ロイヤルタオル

タオルから始まる美肌習慣

CICIBELLA ロイヤルタオルを使ってみました。

タオルを使う時の肌への摩擦や菌の繁殖など良く話には聞いていましたが、使い捨ては勿体無いと見てみぬふりをしていたのは私です🤣

そんな中、ロイヤルタオルを使う機会に恵まれ到着を楽しみにしていました。

届いた時からずしっと、しっかりとした重みを感じるロイヤルタオル。
使い捨てだから、と思っていた私は、その厚みや柔らかさに驚かされるばかりです🤔

みっちり詰まっていて、開けた瞬間から密度が分かります。

コットンの柔らかさ、だけど頑丈で引っ張ってもなかなか破れず、1枚のタオルで顔だけじゃなくて全身拭くことができました。

毛羽立ちにくく、ガーゼの代わりに使うこともできるんですって!

他にも化粧水や美容液を染み込ませたパックとしても使えて、顔を拭いた後にそのまま洗面台の掃除のも使えてしまう便利な1枚でした🙌

************

CICIBELLA ロイヤルタオルの特徴】

🌿毎日使うタオルの代わりに
🌿天然コットン100
🌿ヒアルロン酸配合
🌿ベビーケアや介護にも使用可能
🌿使い捨てで衛生的
🌿防災用として使える

************

開け口が2箇所あるので、縦に立てたり吊るしたり、横向きに置いても使用可能です。
私は吊るして使おうと思ったので縦用入り口を開けましたが、最初は密度が高くてちょっと出しにくかったです🤣

使い捨てのタオルは高級だし、もったいないと思っていた私ですが、使う順番さえ決めてしまえば1枚のタオルでたくさんのことができるんです。

しかも肌をゴシゴシ擦らなくても吸水力が高いのでポンポンと馴染ませるだけでいいので手間もかかりません。

年齢的に肌の摩擦からくるダメージは見逃せないので、自分で自分の肌に優しくしてあげたいと思います。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。