伸びが良いエッセンスタイプのニベアUV。いつでも使いやすく石けんで落とせる手軽さもおすすめポイントです。

モニターブログ

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス

ニベア花王からいただきました🙌
ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスを使ってみました。

涼しげなパッケージが爽やかで素敵ですね。
手のひらよりも少し大きい、くらいのコンパクトサイズなので持ち運びしやすく、お出かけ先で塗り直したい時もすぐに使えます。

キャップはクルクル回すタイプなので、カバンやポーチの中で蓋が開く心配もありません。

本品の裏面にも情報が記載されているのですが、外側のパッケージの裏の方が私は見やすかったです。

***********

トーンアップエッセンスの特徴

🌿強力紫外線をっかりブロック
🌿シミ予防効果*1 * 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
🌿トーンアップ効果*2 * メイクアップ効果
🌿 柔らかく上品なクリアローズの香り
🌿 密着感と うるおい感のある使い心地
🌿化粧下地に使える
🌿 スーパーウォータープルーフ
🌿せっけんで落とせる

***********

このコンパクトなトーンアップエッセンスですが、おすすめポイントがすごく沢山ありますね🤔

押す時の力加減によりますが、かなり少量から出せるので量の調節が簡単でした。


私は仕事に出かける前に使う事が多いのですが、さらっと伸びが良く馴染みやすいので短時間で塗れるところが気に入っています。

このくらいの量を出すと顔の4分の1くらいの範囲に塗れそうな気がするくらい伸びてくれます。
しかも化粧下地にできるので、そのままメイク可能ですし、忙しい時ほど使いたくなりますね。

スルスル伸びて馴染みやすいですが、出しすぎるとモタッとしてしまうので自分好みの量が決まるまで少量ずつ出すと使いやすかったです。

私は目元や目の周りのシミが出来やすいところに多めに塗っていて、鼻周りや顎など脂質が多くてクリームやファンデーションが溜まりやすいところは少なくしています🤔

気になる部分には追加で塗ればいいだけなので、自分の好みと適量で塗ってください😆

香りも優しくて、白うきも気にならなかったので時間を選ばず、どのタイミングでも使えそうです。
しかも石けんで落とせるので、お風呂に入るときにサッと落とせて、気が楽でした。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。