アウトドアを楽しむために、あると便利な商品はこちら❤︎

キャンプ大好き一家の必需品

アウトドアやキャンプを楽しむに時に、あると便利な商品を紹介します🎵
Amazonではセールや在庫処分、おすすめ商品のお得情報が定期的に出てきますので、目は離せません🤣

 

保冷剤。夏場はもちろん一年中必要な場合も!

キャンプはもちろんですが、遠足やピクニックなど長時間外へ行くときに忘れてはいませんね。
今の時期はめちゃお得に買えます❤︎

 

レジャーシート。腰痛持ちの私は厚手が好き。

色も可愛いレジャーシートを見つけたので紹介します。
落ち着いた色合いが素敵ですね。

 

レジャーシート。畳みやすくて、持ち運びも重要。

可愛いだけじゃない。
くるくる畳みやすく、女性にも持ち運びしやすいと助かります。
我が家は子ども達も設営頑張るので、広げやすく畳みやすいのは嬉しい!

 

レジャーシート。一部畳むと枕がわりにもなり、柔らかい。

枕や段差を作れる柔らかいタイプのレジャーシートです。
軽いので持ち運びも○

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。