動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

おすすめ商品・おすすめ情報

オーガニックバーム HARD

 

HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HARDを使ってみました🙌
黒の雰囲気がかっこいいですね。
瓶タイプで思ったよりも重さがあるので、安定感もありました。

裏側に使い方や説明が記載されているので読んでおくと安心です。

バームタイプのスタイリング剤を使用するのは久しぶりですが、思ったよりも固めでした。
手の熱で柔らかくなっていきます。

手に取る時も少量ずつ取れるので、つけ過ぎを防いでベタつきも気になりませんでした。
一気に取りたい時はちょっと取りづらいかもしれません🤔
私は髪の毛がベタつくのは苦手なので、少量ずつが使いやすかったです。

ハードというだけあって、髪の毛全体に使用する、というよりは毛先や根元など動きをつけたりカチッと止めたりしやすいバームだと感じました。

90%が植物由来成分で香りも爽やかなグレープフルーツ精油の香りで手にとっている時も香りは優しくて、ほんのり香るくらいなのでいつ使っても邪魔になりません。

アロマ風の落ち着いた香りが大好きなので、使っている間も楽しかったです

しっかりまとまるマット感がおすすめポイントですが、少量でもまとまるので一気に手に撮るのではなく、少しずつ足してくと使いやすかったですね🤔

 

HORN様のブログリポーターに参加させていただきました🙌
ありがとうございました😆

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。