ホリデーコレクション2021限定のクリームアイカラーがつややかで美しい❤︎シンプルなのに華やかなアイカラーです。

おすすめ商品・おすすめ情報

ホリデーコレクション クリームアイカラー 【艶雪】

使ってみました🤔✨

ミキモトコスメティックスの『ホリデーコレクション 2021限定パッケージ』なんですって❤︎
ホリデーコレクション2021のテーマでもある『Pearls-go-Round』の世界観を表現している、との事。
箱が可愛くて開けるのが勿体無い気持ちになります🤣
見ているだけで乙女心をくすぐるので、恋人でも友達でも、ちょっとしたプレゼントにも良さそうですね。

箱の側面にカラーが書いてあります。



今回、使わせて頂いたのは艶雪(ツヤユキ)。
他にも
✨月焦(ツキコガレ)
✨梅重(ウメガサネ)
この3色が発売されています。

艶雪は箱から出すとシンプルですが可愛くて、机に出しっぱなしにしておいても気になりません。

商品パッケージはかなりシンプル。
蓋を開けるとベースにしやすいお色が目に飛び込んできます

クリームタイプなので、少しずつ重ねやすく、自分の好みの色を探しやすいんです。
全体につけても、目尻や涙袋に重ねても綺麗でキラキラと煌めいてほんと美しい…❤︎

密着力も高いのでキラキラが長続きするのもおすすめポイントです。
少量だとほんのり煌めく感じで、毎日でも使いたいですね。
たっぷりつけると、かなりキラキラするので華やかですよ😆

目元につけるのは当然素敵なんですが、手首に付けた時に手元がキラキラしていて、テンション上がりました
あえて自分のから見える位置に少し散りばめるのも良いかも知れません。
クリームタイプなので、使う量をと調節しやすく、使い方の幅も広がりますね。

限定シリーズはいつ見ても可愛くて欲しくなるのですが、色んな種類があるので迷ってしまいますね。
クリームアイカラーは3色で、全色揃えやすいかもしれません😍
ぜひ手に取って見てくださいね🎵

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。