溶かして使うだけで、ダイエットも健康もサポートしてくれる賢者の食卓で安心感をゲット!

おすすめ商品・おすすめ情報

賢者の食卓

大正製薬株式会社さんが提供している「賢者の食卓」
実は最近、とってもハマっています❤️

もともとダイエットサプリや健康食品が大好きなので、色々と使っていますが、とにかく手軽!
粉状なので、味とか臭いとか、なんだかんだ気になるんだろうなぁ、と思っていたのですが…‼️

無味無臭は間違いありませんでした。
何に溶かしても良いので、食事と一緒に摂取しやすいんですよ🎶

パッケージにも書かれているように

「糖分や脂肪の吸収を抑え 食事後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかに」

してくれるんですって。
この表現だけ見て、最初は血糖値の高くなってきた主人や両親に飲ませた方が良いのかも?と思っていました。

けれど、私も30代後半を迎え、人ごとじゃ無くなっているんですよね。
食べれる量も、メニューも若い頃に比べて変わりました💦
年齢と共に変化する事は問題がない、だからこそ、その時その時の自分の体と向き合う必要があるのです。

パッケージの裏面には成分や使い方が書かれています。
体内に入れる物ですから、注意事項なども一読しておくと安心ですね。

溶かすものは何でも構いません。
私は一番最初は、お茶に溶かしました。
何回か使ってみて、味の薄い物に溶かすと、何となく粉っぽいような舌触り?と思いました…が‼️

すごく溶けやすいの粉なんですが、冷たい飲み物だと混ぜる必要がありました🤣
実は、最初は温かい飲み物に溶かしたので、グルグル混ぜなくても、ちょっと揺らすだけですっかり溶けてしまったんです。

そのつもりで、冷たい飲み物の時も入れただけ〜にしてしまったのが、原因でした。
冷たい飲み物で溶かす時は少し混ぜると良いですよ🤣(←私くらいか)

飲み出してダイエットに関する「目に見える効果」はまだ分かりませんが、血圧の安定や上昇しにくくなった、という口コミなんかも見かけたので、健康サポート面で期待しています。
春には健康診断が待ち受けているので、お腹周りの脂肪ちゃんなんかも減ってくれると良いのですが‼️

期待して飲んでいきたいと思います。

ちなみに飲み方としては、昼食夕食時に主に使っています。
朝食はそこまでこってりしたものは食べませんし、脂ギッシュな物も出てきませんね。
もちろん旅行などで、朝からがっつり食べるぞー!って時は飲みますよ🎶

<賢者の食卓の注意点>
飲む人との相性があるようで、飲んだ後にお腹がゆるくなったり、張ったりする事もあるようですね。
私自身はまだそこまで気になりませんが、そう言われるとガスが溜まりやすくなったかな?とは感じます。

お腹を壊したり、苦しくなった事はありませんでしたので、気になる人は少量で試してみるのもいいかもしれませんよ❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。