消臭サプリ【臭ピタッ!】どんなサプリ?味は?ニオイは?効果はあるの?

モニターブログ

消臭サプリの臭ピタッ!飲んでみました❤️

口臭や体臭などニオイに関する悩みとなると、相談しにくくありませんか?
自分にとっても、相手にとっても、とてもデリケートな問題になってきます。
指摘されても、指摘しても。
お互いの関係を変えてしまう悩みだと思っています。

そこで自分でもできるケアとして人気を集めているのが、こちらのサプリメント
臭ピタッ!だったのです。

シンプルなパッケージですが、ニオイに強そうな名前ですね🤣
人前で出すのは躊躇ってしまいます。

裏面には飲み方などが簡単に書かれています。

消臭サプリ【臭ピタッ!】どんなサプリ?

植物由来成分が体内でニオイの元をしっかり抑えてくれるんですって。
ダイレクトに体内で活躍してくれる事で《無臭をまとう》サプリメントとして注目を集めているんですって。

割と固いタイプのサプリメントです。

実は人の体温と体内にある食べた物の関係って夏の生ゴミ状態なんですって😱
そりゃ、体内から出てくる口臭も体臭も臭くなっても仕方ないですね…💦

って、そんな風に割り切る事はできません!
その恐ろしいニオイの元をしっかりと抑えて、サポートしてくれる植物たちがこちら‼️

🔸シソの葉
🔸キダチアロエ
🔸シラカバ
🔸柿の葉
🔸緑茶葉
🔸甘茶ツル
🔸サンショウ
🔸松葉
🔸人参の葉
🔸ヨモギの葉
🔸ヒノキの葉
🔸もみの葉
🔸レモン
🔸熊笹

良く聞く植物もあれば、こんな効果があったなんて!と思う植物もありますね😲
消臭効果や殺菌効果の高そうな植物ばかりです。

消臭サプリ【臭ピタッ!】味は?ニオイは?

封を開けても全然何も臭いません。
さすが、消臭サプリですね。
サプリメント自体も無臭でした。

こんな風に白っぽいサプリメントはあまり見かけません。
珍しくないですか?

消臭サプリ【臭ピタッ!】効果はあるの?

飲み方によって効果の出方が違うのも、このサプリメントの面白いところです。
🔹日中のニオイが気になるから朝飲む
🔹朝の口臭が気になるから夜飲む
🔹1粒ずつ時間をずらして、持続性を高める
🔹一気に2−3粒飲んで、狙った時間帯の効果を高める
🔹重要なシーンの前に飲む

などなど、自分に合う用途に合わせて飲む事ができます。
しかも体内からサポートしてくれるので便臭にも効果があるそうなんです🎶

私は1粒だといまいち効果を感じなかったので、2粒飲むようにしています。
ふとした時に、あれ?と思うようになりました🤔
自分で気づけるくらいなんですから、期待してしまいますね❤️

粒の大きさは、小指の爪くらいです。

このニオイに関する悩みは大人だけでなく、子どもたちにも感じる事があります。
実は妊娠中にもニオイがキツくなり、悩んだ事がありました。

臭ピタッ!は食品と同じ扱いになるので、子どもでも妊娠中でも授乳中でも使用する事ができるのです🎶
もちろん気になる時は、かかりつけの先生に相談しておくと安心ですね。

また粒の大きさが子ども向けではないので、喉に詰めないように注意が必要です。
錠剤を飲めないお子さんは、飲まない方が無難かと思いますね🤔

今回試してみて“もしかして私…”と悩む前に、試して欲しいサプリメントになりました。
楽しい出会いをくれたコエタス様。
ありがとうございました❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。