アルカリ性から弱酸性へ。頭皮や髪の本来の形は整えてくれるオリジナルシャンプーです。

リロアノシラセシャンプー

パーマやカラーの薬剤によってアルカリ性に傾いてしまった頭皮や髪の毛を毎日のシャンプーで弱酸性へ導いてくれるオリジナルシャンプーです。
トロリとした柔らかいテクスチャーが気持ち良いですね。

頭皮がアルカリ性に傾くと、常にダメージに晒されているような形になるのでしょうか。
🔸乾燥する
🔸パサつく
🔸カラーやパーマがつきにくい
🔸カラーやパーマが落ちやすい

などなど、ジワジワとダメージが蓄積されるイメージです。
このシャンプーには「リンゴ酢」が配合されていて、毎日シャンプーするだけで弱酸性に整えてくれるんですって。

余計な手間もなくて、手軽に使えるのは嬉しいですね🎶
オリジナルシャンプーならではのシンプルボトルですね。

はっきりとした字で読みやすいです。

ボトル自体はとても柔らかいので、ギュッと持つとへこみます。
シャンプーを出すときに、ボトルが柔らかいと楽に出るので好きなんですよ〜❤️

柔らかくてなめらかな液体です。
タラタラ〜と流れてしまうので、出し過ぎ注意でしたΣ😲

頭皮に直接つけるのではなくて、一度泡立ててから使うタイプです。
泡立てる事で満遍なく整うのでしょうか。
頭皮の状態を保つために、使い方はしっかりと守った方が良さそうですね。

トリートメントやヘッドスパに通う以外で、頭皮や髪の毛を正常に保ち続けるのはなかなか難しいのかも知れませんが、毎日のシャンプーで整ってくれるなら手軽ですね。

これから乾燥の時期もやってきますので、パサつきも乾燥もダメージも解消しながらヘアケアをしたいと思います🎶

新しいアイテムに出会わせてくださったコエタスさん。
ありがとうございました🎶

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。