ダイエットのお供に飲むだけで安心!?バランス重視でおすすめのサプリメントはこれ!!

なかったコトに! カロリーバランスサプリ

食べる事が大好きな私にぴったりのサプリメントを見つけました♡
その名の通り、食べた物のカロリーをカットしてくれるんですって。
🔸炭水化物
🔸脂肪
🔸糖分
この3つに着目してオフしてくれるので、断食してダイエットに励む事がなくなりました。

🔹食生活の乱れ
🔹栄養不足
🔹運動不足
🔹食べる事が大好き
これらの問題にも向き合ってくれるんですよ♬

色はシンプルなパッケージですが、ドーンと表品名が…。
まるで私の気持ちを代弁してくれているようですね(笑)

裏面には注意事項と説明などが書かれています。
体内に入れるものですから、一読しておくと安心ですね(^^)

封を開けると小さめの粒がたくさん!
匂いは独特で、人によってが薬の匂いのように感じるかも?

粒が小さいので一気に飲みやすいです。
一粒が小さいサプリメントを見るのは久しぶりかも知れません^^
元々錠剤は割と飲むのが得意な方なので、一気に3粒飲んじゃいます。

これはバランスサポート力が強いイメージですね。
飲んでいるからといって、余裕で痩せるような事はありませんでした。
ただ、たっくさん食べた後でも、特に体重が増えなかったので抑える力は期待できます♬
あとは、軽い運動を混ぜていくと、しっかり落としていく事ができるのではないでしょうか。

年中ダイエットをしていますが、食べる事が大好きで“食べない”という選択肢はありません。
食べたい物を食べつつ、運動と“なかったコトに!”を使って、上手にカロリー制限をしていけると嬉しいですね♡
ブロネットさん。
株式会社グラフィコさん。
楽しい時間をありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。