222種類の植物発酵エキスが決め手!からだのレシピシリーズで大人気の生酵素を飲んでみました♫

おすすめ商品・おすすめ情報

からだのレシピ 生酵素

こちらは人気が高くリピーターも多いサプリメントですね。
からだのレシピシリーズの中でも人気のあるサプリで”楽天のダイエットサプリ・その他部門デイリーランキング”で連続1位を獲得しているんですって!

人気の秘密は222種類の植物発酵エキスなんですよ♫
自然の力とも言える野草や豆類、野菜果物、ハーブ、海藻などを熟成発酵させてあるんです。
じっくり発酵させる事によって、効果がしっかり高まるんですね。

そもそも酵素不足になるとどんな影響があるのでしょうか?
🔷ダイエットがうまくいかない
🔷疲れやすくなる
🔷体調不良を起こしやすくなる
🔷肌が荒れやすくなる
🔷化粧のりが悪くなる
🔷目覚めが悪くなる
🔷ニオイが気になる

このように酵素が減っていくと”悪くなる”一方なんですよ💦
しかも年齢と共に減少し、ストレスや生活環境によっても減少するので、酵素を蓄えるよりも”減少する可能性”の方が高いんです(´;ω;`)
しかも普段の食事から、充分な酵素を得ようとしても、とても難しいのが現状なんですって。
ではどうしたら、良いのか…。

スポンサーリンク

そこでサプリメントの登場です(*´艸`*)
酵素には「消化酵素」と「代謝酵素」があるのは有名ですね。
酵素が充分に体内に無いと消化も代謝もうまく出来なくなって、上記のような不調サイクルに入り込んでしまうのです。
不調が積み重なると、健康にも美容にも良くないですもんね。
酵素をしっかり取り入れて、体内環境を整えていく事で少しずつ改善されていくのではないでしょうか。

酵素の力をより発揮するための”ビタミンB1”!
酵素のサポートだけでなく、糖質をエネルギーに変えてくれます。

”L-カルニチン”はエネルギーを作りだし、燃焼サポート二優れたアミノ酸ですね。
若々しさを補う”コエンザイムQ10”は年齢と共に減少するので外から補給が必要です。
善玉菌を育てて、腸内環境を整える”乳酸菌も忘れてはいけません!

スポンサーリンク

こんなにたくさんのサポート力が詰まっているのですから、そりゃ人気も高いですよね♡
このパッケージを見たことがある人は多いのではないでしょうか?
大人気の生酵素!
色とりどりの野菜や果物で埋め尽くされていますね♬

裏面には成分や飲み方、注意事項などが書かれています。
含まれている成分が多過ぎて、全部は覚えていないのですが、知ってる成分も知らない成分もあるので見ていると楽しいですよ♫

小指の先くらいのソフトカプセルなので楽に飲む事が出来ました。
私はソフトカプセル得意なので、一気に4-5粒でも全然平気でしたね。
苦手な方は2粒くらいずつ、飲むと安心かも知れません。

しっかり消化し、毒素を排出し、元気を蓄える…。
体にとって良い事ばかりの酵素を上手に取り入れて、いくつになっても<輝ける自分>で居たいですね♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。