美味しくて頼もしいスムージー。美容と健康のためのおすすめのグリーンスムージーはこれ!!

おすすめ商品・おすすめ情報

フルーティーなココスムージーで美味しくダイエット?!

このココスムージーは実はTVでも紹介されている実力派グリーンスムージーなんですよ♬
グリーンと言うので野菜よりの味なのか、と思いきや、袋を開けた途端にフワッと香るフルーツの香り(*´艸`*)
そりゃ、飲みやすくないと続けられませんよね。

どんな成分が入っているかと言うと…。
🔶エクストラバージンココナッツオイル
…ブドウ糖の代わりになるケトン体を作るので、炭水化物を控えても脂肪を燃焼する
🔶112種類のスーパーフルーツ生酵素
…スーパーフルーツ・野菜・果物・野草などを厳選して熟成/自然発酵された上質な酵素
🔶オーガニック大麦若葉
…野菜不足をサポート!オーガニックならではの高い栄養素
🔶乳酸菌
…腸内環境をサポート
🔶豚コラーゲンとプラセンタ
…美容成分をたっぷり含み、潤いサポート

こんなにたくさんの成分が入っているので、ダイエットだけでなく美容と健康サポートも期待出来ますね♡

個包装になっている銀色の袋。
このままでは何も匂いませんが、封を開けると美味しそうな香りがするんです♪

外側パッケージも可愛い♡
フルーツや野菜の柔らかい色合いで机に出しっぱなしにして置いても気になりません。

裏面には素材や飲み方などが書かれています。

色だけ見るとちょっと苦そうですよね💦
でもこの時点で、フルーツの香りがしているんです。
見た目だけだと躊躇しそうですが、匂いってすごい力がありますね(^^)

今回は冷水で溶かします。
溶かしてすぐの時はサラッと飲む事ができますが、少し時間が経つとトロリとしてきます。
これはグルコナンマンの膨らむ性質の力で、水に溶けるとなんと!!
約196倍にも膨れるんですって。
この性質のおかげで、お腹の中でしっかり膨らみ、満腹感が出るので置き換えダイエットにもおすすめなんです。

フルーティーな味でごくごくと飲み切れます。
私はサラッと飲む方が好きなので、飲む直前に作りますよ♬

周りに少し粉っぽい液体がの残っていますが、飲み心地がザラザラするような感じではありません。
気になる方はヨーグルトや豆乳に混ぜても美味しいですよ(*´艸`*)

飲みやすく女性に嬉しい成分で、毎日の健康や美容をサポートしてくれるので、毎日飲むようにしています。
疲れた日には朝晩2回飲む事で体に元気を注入できるように感じています。
飲んですぐ、効果を実感できる訳ではありませんが、じんわり体に溶け込んでくれたら嬉しいです♡

美彩の森さん。
楽しくて美味しい時間をありがとうございました。
ゲッティーズさんを通して飲ませていただきました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。