子ども達の勉強を支える月間ポピー。学校の勉強に合わせた教材で一歩先の学習が可能!!

月刊ポピー 小学校・中学生用

月間ポピーを知っていますか?
さんけん社さんが取り扱うおすすめの教材なのですが、どんなところが人気を集めているのか、紹介していきたいと思います。
この情報はゲッティーズさんからのおすすめ情報で、今回は”小・中学校”が主に対象となっています。

↓の画像をご覧ください。
こちらは小学1年生用ですが、教材を使う子どもさんが、実際に使っている教科書に合わせた教材が届くんです。
各学校のテストやドリルを制作している出版社が教材を作っているからこそ、各学校の勉強に合わせた信頼できる教材が出来あがるのですって。

ですから、子ども達が行う学校の勉強スピードに合わせて毎月教材が届くのですね♬
また、中学校の教材は”中間・期末テスト”といった定期テストや入試対策までばっちり仕上げる事ができるんですよ(*´艸`*)
まさに予習・復習にもぴったりの教材と言えるでしょう。

現在学校の勉強だけでなく、学力を向上させようとすると家庭での学習は欠かせません。
家庭学習を習慣づける事で、勉強する事が苦ではなくなるのではないでしょうか?
勉強が楽しくなるためにも、自分のその時のペースに合わせた教材は強い味方になってくれるのです。

月刊ポピー 小学校・中学生用

さんけん社で月間ポピーを購読すると、どんなメリットがあるのか、というと…!
①プレゼント・サービスが販売店No.1
②授業進度対応のサポートサービス
③学習だけでなく、教育相談窓口の設置
④解き方・教え方の悩みにもしっかり対応
⑤支払方法多数・一括払いの割引き価格サービス有り

こんなにもお得に始める事ができるのですよ。
特におすすめなのは、サポート力!
子ども達の勉強の悩みだけでなく、子育ての相談にも対応してくれるそう。
どんどんと育っていく子ども達を陰ながら、でもしっかりと見守りたい時にも嬉しいサポートです。

学校の授業に合っているか、我が子に合っているかを試したい場合は<ポピーお試しコース>がおすすめ
無料見本や1か月購読を上手に使って、ぜひ体験してみてくださいね(^^)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。