むくみ撃退アイテムの鉄板!おすすめの着圧タイツがオヤスリム!!

オヤスリム プラチナイト

履くだけでむくみを改善し、パンパンになってしまった足の救世主として人気を集めているオヤスリムのルームウェアを履いてみました♡
着圧ソックスやタイツはいくつか履いた事がありますが、このオヤスリム プラチナイトはリンパのケアだけでなく、静脈にも影響があるので効率の良いサポートが期待できます(*´艸`*)

私自身、ふくらはぎから足首にかけて、くるぶしもなくなるくらいのパンパン感💦
太腿はもうどこがどうなっているのか分からない太さで、正直いつ見てもがっかりしていたのです。
でも夏場は暑いので、隠すにも限度があるし、少しでも細くなれば…と藁にもすがりましたね。

シンプルなパッケージで寝る時だけでなく、普段使いにも良さそうなタイツが届きました。

パッケージの裏面には使用方法や取扱注意事項がかかれています。
長く遣うためにも、洗濯方法など目を通しておくと安心ですね。

太ももの部分は大きめゴムが入っていて痒くなったりしません。
ただ太ももが太すぎるのか、クルクルと丸まってしまう事もあるので太ももの中間地点くらいで押さえています。

かかとも丈夫!!
私のかかとはすぐにガサガサになってしまうタイツキラーなので心配していましたが、すぐに破れたりはしなさそうです♪

キュッと締まるタイツで履いただけで細くなったような気がします。
こんなに隙間があったかしら…と画像を見てドキドキしています(笑)

履いていなくてもこのくらい隙間が開くと嬉しいですよねぇ(^^)
ふくらはぎはばっちり、ぴったりサイズできつくもなく心地よい締まり方ですね。
ただやはり、むくみがひどいようで脱いだ時には痕がばっちりついてしまいます(笑)

この痕がつかなくなったらむくみも無くなった、と思って良いのでは?!と期待しています。

アルガンオイルを練り込んでいるので保湿ケアもばっちり!
履いている間にしっとり肌になるのも、このアルガンオイルのおかげなんですって。

プラチナ配合で防臭・防菌が出来るのも嬉しいですね。
足が蒸れてしまう事も少なそうです♪

夜の間、ずっと履いていると最初は締まりすぎてしまう気がしていたのですが、だんだん慣れてきたように思います。
今回は履きやすそうな黒でしたが、ルームウェアとして使うならカラフルな色も欲しいな~と思っています。
可愛すぎるかな?と思ったのですが、割と穏やかそうな色のようなので、テンションをあげてくれると期待していますね。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。