心と体に向き合うプライベートサロン。溜まった疲れを取り除いて元気な明日を迎えませんか?

京成大久保でリンパマッサージを堪能できる RUNA をご存知ですか?
ゲッティーズさんが紹介するおすすめのマンツーマンプライベートサロン!
気兼ねなく施術を受けられるだけでなく、気になる事はその都度、スタッフさんに聞く事ができますね。

初めてでもリラックスできるその落ち着いた空間や環境も魅力のひとつと言えるでしょう。
やはりせっかくマッサージを受けるなら、リラックスできないと意味がないですもんね。

RUNA 

このRUNAの一番の特徴はリンパドレナージュで、体だけでなく心も併せて元気にしていく”心と体のケア”なのです。
メンタル心理カウンセラーの資格を持つセラピストが、体の疲れだけでなく心のコリもほぐしてくれるのですから、疲れた日はフラッと立ち寄りたくなる事、間違いありません。

またオイルではなく温泉鉱石配合のホルミシス効果が期待出来るクリームを使用!
深リンパと呼ばれる体の奥底の疲れを浮かせ、取り除き、不眠などの不調を改善してくれるリンパマッサージで一人一人のヒーリングに力を注いでいるのです。

施術のすべてのコースに水素水を使った足浴がついているのも、人気なんですよ♬
血液の循環を促し、サラサラにしてくれる効果があるのでむくみや疲れ対策にも期待できますね。
RUNA 

くつろぎの空間で毎日の疲れをスッキリ流して、ストレスも疲れも溜めない生活を過ごしたいですね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。