この夏開催されるおすすめのミュージカル!運命の壁がジョセフを待ち受ける…!!

傑作ミュージカル 【ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート】

2018年8月18日(土)上演開始!!

キャッツ や オペラ座の怪人の作曲者<アンドリュー・ロイド・ウェバー>
ライオンキング や エビータの作詞者<ティム・ライス>

まさに二大巨匠と呼ばれる二人がタッグを組んだミュージカルなんです♪

旧約聖書の創世記を基にしたジョセフの不思議な物語…。

父親の愛を受けて育ったジョセフは他の11人の兄たちに嫉妬され、売り飛ばされてしまいます。
しかしジョセフは様々な苦難を乗り越え、その献身的な性格と知識を持ってエジプト王に仕える事に!

自分を信じ、自らの道を切り開いていくジョセフのひたむきさは見ている人達を魅了し、心躍る時間となるのではないでしょうか。

ユースシアタージャパン 公演情報サイト ではスケジュールや詳細が記載されています。
音楽とダンスがてんこ盛りのステージ。
惹きこまれる一体感とライブ感。

まるでジョセフの世界で生きているかのような、躍動感を楽しめる事、間違いないでしょう!!
是非そのユニークでポジティブな空気を楽しんでみたいものですね♪

おすすめのミュージカル情報はレビューブログさんから頂きました(^^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。