体内から健康に!自然の恵みがギュッと詰まっている乳酸菌飲料はこちら♪

四季島美容健康館をご存知ですか?
健康と美容に良い健康食品を取り扱っているサイトです。
現在、サイトで取り扱っている商品は2種類で、どちらも天然素材を利用した自然の恵みがぎゅっと詰まった商品なんですよ♪

〇四季島らくと
乳酸菌飲料として飲む事ができ、80種類以上の野菜やフルーツが配合されています。
植物発酵エキスも配合されていて、体内環境を整える力が期待できるんです。
善玉菌を毎日補給する事で、腸内環境の改善にもつながります。
また腸内環境が整う事で、免疫力も高まり、体全体が強くなっていくのですね(*´艸`*)

また濃縮タイプなので容量も多く、好きな飲み物で割る事ができます・
水や牛乳、果汁や焼酎など飲む人の好みに合わせやすいのも、その飲みやすさも嬉しいポイントですね。
年々減少していく、腸内の善玉菌を手軽に補充する事ができるのです。
四季島美容健康館

〇ルンブル赤金龍
一瞬、ミミズ?!と思ったのですが、血流改善サプリメントとして注目を浴びています。
解熱や鎮痛剤の役目を持つ漢方として、昔から使われていたそうで酵素力の高さはぴか一!!
これまでにもどんどん進化してきているのですから、目が離せませんね。
四季島美容健康館

人の健康を考えて作られた飲料やサプリメントを取り扱う四季島美容健康館。
年々変わっていく自分の体と向き合う良い機会になるのではないでしょうか。

この情報はゲッティーズさんから届きました(^^)
ステキな情報をありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。