ウエストに巻くだけで意識改革ができる健康グッズ「ノーリバンド」で体幹力を高めませんか?

NoReband(ノーリバンド)を知っていますか?
体幹リセットウェアとして人気を集めていて、お腹に巻き付けるだけで意識してくれるんですって。

自分のお腹に合わせて巻き付けるだけで、バランスがとりやすくなり、姿勢も良くなるのでスッキリして見えます。
姿勢が良くなると立ち振る舞いも綺麗になるので、全体的に若返って見えたりピシッとして見えますよね。
また無意識のうちにウエスト周りを意識する事ができ、一日中つけていられるので意識改革にもおすすめなんです。

お腹周りを意識すると、早食いや大食い予防にもなりますし、意識する事でダイエットの成功、リバウンド防止にも役立ってくれますよ。
NoReband(ノーリバンド)

 

モニター体験をした方達も大満足の結果だったようで、-8センチの方も居たようですね!!
2週間でベルト穴2つ分、ー4センチなど、意識するだけで目に見える効果があると嬉しいですよね。

一度減ったからといっても、常に身につける事で体重やウエストが増えないように自分でコントロールできるようになるのも嬉しいポイントだと思います。
細くなった分、バンドを縮めれるので新たに買い直す必要がないのも嬉しい!!

NoReband(ノーリバンド)

バンドの太さも細目にできているので、着る服の邪魔はしませんし、特殊な編み方がオシャレにも役立ちそうです。
運動時にも着用できて、体幹を意識する事ができます。
体幹を意識しながら運動すると、効果アップが期待できるのも納得ですよね。

クラウドファンディングサイトMakuakeで人気が高まりすぎて、目標金額の達成率が500%なんですって。
サポーターも200人以上を超える大反響で、6月28日まで限定価格で販売しているそうです。
指定のURLから購入ページに行くだけで限定価格で購入できるのでお得ですね(*´艸`*)

ダイエットとしてだけではなく、毎日の生活の見直しグッズとして使ってみるのも良いのではないでしょうか。
新しい健康グッズを紹介してくださったのは、ゲッティーズさんです。

楽しい情報をありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。