シミもしわもしっかり隠れるのに小じわにも効果があるおすすめのコンシーラーはコレ!!

魔法のペン型美容液 アバロー リンクルリフトスティックセラム

こちらはペン型美容液とありますが、コンシーラーにもリフトアップ美容液にもなるんです。
シミやくすみを隠しつつ、こじわやたるみを引き上げてくれる、という事なんですけども、そんな魔法のようなケアが出来ると嬉しいですよね。

年々、顔色の悪さだけでなく、目元の小じわやほうれい線、笑いじわなど気になるところだらけだったので、早速使ってみました。

パッケージはピンクゴールドのような可愛い色ですね。
大人の女性にもおすすめの落ち着いた色味です。

裏面には使い方や成分、注意事項が載っています。
特に使い方には特徴があるので、一度目を通しておくと安心ですよ♪

中は↓こんな感じのスティックで、下の部分にカチカチっと回せるダイヤルがついているので、そこを回して適量を出して使います。
最初は割と何回も回さないと出てこないので、間違えているのか…とちょっとドキドキしていました(笑)
ちゃんと出てくるのでご安心を!!

先端は柔らかい素材でできていて、肌につけると”ふにょん”と馴染みます。
面白い感触ですね。

ダイヤルを回していくと少しずつでてくる感じです。
固まりやすいので一気にたくさん出すと、馴染ませる前にポロポロとはがれてしまうので注意しましょう💦

回していくと、どんどん先の方にコンシーラーが出てきます。

今回は目の下にある大きなシミに使ってみました。
光の加減で見ずらいかもしれませんが、はっきりとした茶色いシミが出来ています。
意外にしぶとくて、完全に隠れるまでに2度塗りしましたが、ファンデーションだけでは消せなかったシミがすっかり影を潜めますΣ(・ω・ノ)ノ

シミやくすみを消したい時は、少量を馴染ませて、さらに重ね塗りすると綺麗に消えますよ(*´艸`*)
一気にたくさんつけても、馴染む前にポロポロとダマになってしまうので、細かく塗る事をおすすめします。

たるみや小じわを伸ばしたい時は、その部分を引っ張りながら塗りこんでいきます。
伸ばして固めるイメージに近いでしょうか。
こちらも一気にやるより、少量ずつ丁寧に仕上げた方がキレイに早く仕上がりました!

メイクをしているのに、スキンケアもできるので嬉しいですね。
年々隠したい部分が増えているので、ピンポイントで隠せるのはおすすめのポイントです(^^)

楽しい時間をありがとうございました。
たくさんのモニター案件を紹介しているゲッティーズさんは→こちらから♪

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。