初めてのアロマキャンドルにおすすめ。自分だけの香りが作れるスペシャルキットです。

天然エッセンシャルオイル、天然蜜蝋 のコロコロキャンドルをご存知ですか?
自分の好みはもちろん、その日の気分で自由にブレンドして作れるカスタマイズ型のキャンドルなんですよ(*´艸`*)

天然エッセンシャルオイル、天然蜜蝋

なんとひとつひとつハンドメイドできるので、世界にひとつだけの”オリジナルキャンドル”として人気を集めているんです。
可愛い形はもちろん色であったり、香りであったり…。
キャンドルを手に取った日の気持ちに合わせて、使う事ができるのは嬉しいですね。

自然の力にこだわったキャンドルでもあり、ロウは「天然蜜蝋」を使用!
オーガニックオイル100%や自然の香りも好評です♪

天然エッセンシャルオイル、天然蜜蝋

使い方は簡単。
好みのキャンドルをウォーマーと呼ばれる容器に入れます。
この時に体調や気分に合わせてキャンドルの種類を変えれば、香りも変わるんですよ(^^)

下にあるティーライトに火をつける事でキャンドルが溶けて香りが生まれるんです。
キャンドルに直接、火が当たらないからこそ、高温にならず香りも飛びにくいんですって。
最初から最後までフレッシュで豊かな自然の香りが長続きするのは嬉しいですね♡

溶けている最中も、溶け切った後も、色とりどりで可愛いですよね。
香りだけでなく、見ていても癒されそうです。

自分用にもプレゼントにもおすすめのコロコロキャンドル♡
仕事や家事に追われる体も心も、ゆっくりとほぐしてくれそうですよ。

使い方も簡単なので、アロマキャンドル初心者の方にもおすすめ。
恋人や友達との時間をさらに盛り上げてくれるのではないでしょうか。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。