自然の力がここに集まる!ライスフォースの肌造り体験はトライアルキットがおすすめ♡

「新感覚体験」

ライスフォース トライアルキットを使用してみました♡
10日間分のトライアルキットなのですが、たった数日でしっかり効果を実感できる優れものだったのです。

ライスフォースと言えば、すでにご存じの方も多いかと思いますが”お米の力”に着目した自然派スキンケアなんです。
米肌美人、と名乗る程、お米の力は凄かったんですよ~!!

まずトライアルキットに入っている3つのスキンケアを紹介します。

①ディープモイスチャアローション
とにかく潤す事にこだわった化粧水です。
肌の奥底まで届いてしっとりふっくらとした肌へと導いてくれるのですよ。
ややトロミのある化粧水ですが、ハンドプレスでじっくり押し込むように包み込んでおくと、さらに効果が高まります。
もちっと手に吸い付くような感触を楽しめますよ(*´艸`*)

②ディープモイスチャアエッセンス
化粧水で潤した肌の潤いをさらに高めて、ピンっとしたハリをもたらす美容液です。
小指の先ほどの量でも、しっとり感をアップさせる優れもので、目元や口元などの乾燥が気になる部分には特に念入りにつけると効果的です。
年齢のサインが気になる部分ほど、重要な美容液なのではないでしょうか!

③ディープモイスチャアアクリーム
仕上げに使うクリームで乳液の代わりをなします。
肌に届けた潤いを閉じ込めて逃がしません!
これをつけるかつけないか、で潤いラップ効果に格段の差が出ると言っても過言ではないでしょう。
しっとりと肌を整えるので、私が使う時にリフトアップ効果を期待して下から上に、小じわは伸ばすように使用しています。
翌朝までモチっとした感触が残り、しっとりした手触りが気持ち良いですね♪

ただかなりしっとりとするので、メイク前はどのくらい時間を空けたらしっかり肌に馴染むのか、未だに計りかねています(;´・ω・)
しっとりしすぎて、馴染んでいるのかクリーム効果なのか、分からないというのも贅沢な悩みなんですけどね。

スポンサーリンク

なので!!
夜のしっかりケアとしては私は使用しています。
翌朝までしっかりと留まって潤うので、潤い重視のレディにはかなりおすすめのスキンケア♡
たった数日使っただけで、触った感じが全然違うものですから、驚くばかりですよ(^^)

また自然の力で肌本来の強さを高め、引き出してくれるのも魅力のひとつです。
その場限りの潤いではなく、しっかりと後に後に、使えば使うほど自分の肌の強さを引き継いでくれる、そんな嬉しい効果も期待出来るんですよ♬

年々、肌の変化に向きあわないといけない年齢になった今だからこそ。
自分自身と向き合い、自分の良い部分を引き延ばしていけたら嬉しいですね。
素敵な出会いに感謝するばかりの体験でした。

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。