面倒な手間がかからないコンタクトレンズの購入方法!アプリを使うと更にお得です。

リュネメガネコンタクトをご存知ですか?
豊富な種類のコンタクトを扱っているリュネメガネコンタクト。
いろいろなメーカーのコンタクトを安く、お得に購入できるんです♪

コンタクトを使用している人は現在、とても増えていますね。
ハードやソフトから2週間、1DAYなど昔に比べて本当に種類が増えました。
私は1DAYとメガネを併用する事が多いのですが、1日使い捨てソフトコンタクトだと数か月に一回、半年に一回くらい追加購入をしなければいけません。

忙しい時はちょっと面倒なんですよね💦
それがネットで注文できて家まで届いてくれるなんて…。
昔では考えられませんでした。
リュネメガネコンタクト

ネットで注文する時の注意点としては…。
①初回購入は眼科で処方箋を出して貰ってから購入…これはコンタクトに慣れていない事も含め、度数や自分に合うコンタクトを見つけやすい為なんです。コンタクトも度数が関係してきますのでしっかり調べた方が安心ですね。
②定期検診を忘れない…目のトラブルはやはり眼科に行かなければ分かりません。違和感が出た時はもちろん度数の変化がないか、など定期的に眼科へ行く事をおすすめします。

このように注意点さえ守っていれば、コンタクトを購入する為にかかる時間が大幅に減らせるのです。
しかもネット注文ですが公式アプリが始まり、ポイントが貯まりやすくなったのもおすすめポイント♡
登録すると200ポイントが貰え、友達紹介キャンペーンに参加するとさらにポイントを貯めやすいアプリなんです。
ポイントは購入時に使う事ができますよ。

もちろんコンタクトケア用品も販売されていますし、手軽に使いやすい「家メガネ」が1000円で購入できるんです。福袋なのでお店にお任せメガネですが、すっごくお得じゃないですか?
リュネメガネコンタクト

コンタクトを外した時の代替え用として1つあると便利ですね。
便利だけどなんだかんだと手間のかかるコンタクトレンズ。
リュネメガネコンタクトで手軽にお得に使いこなしてみませんか(*´艸`*)

こちらはゲッティーズさんからのお得な情報でした♪

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。