プレゼント探しにおすすめの場所「キラリトギンザ」もう行きましたか?

キラリトギンザ をご存知ですか?
銀座にある華やかな雰囲気のキラリトギンザ。
ブライダルやファッションショップでウキウキするような時間を過ごしたら、カフェやレストランで一休み♡
商品だけでなく、空間そのものがハッピーにさせてくれる場所なんです。

今回はレビューブログさんを通して一押しのKIRARITOGINZA GIFTを紹介したいと思います。
キラリトギンザのショップではギフトにおすすめの商品がたくさんならんでいるのです。
見ているだけで楽しい気持ちになりますね(*´艸`*)

私がとっっっても!!気になったのは
”日本初上陸”の直営チョコレート店「PANA CHOCOLATE(パナチョコレート)」
豪州メルボルン発のオーガニックチョコ レートブランドなんですって。
味や素材へのこだわりはもちろんパッケージも可愛いんです。

試食が出来るので、渡したい相手の好みを思い浮かべながら試食したくなりますね♪
お世話になった先輩・上司・大好きなお友達・苦労を共にしたママ友…。
もちろん愛を込めてパートナーや両親にもおすすめです。

プレゼントついでに”自分へのご褒美チョコ”としてもついつい購入しちゃいそうですね(笑)
美味しいだけじゃない、カラダの事も考えた癒し系チョコ♡
是非一度手にとってみては、いかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。