【モニプラ商品紹介】不思議な海苔で食卓に彩りを♪

おすすめ商品・おすすめ情報

【新商品『海苔を楽しむきざみ海苔』Instagramモニター30名様大募集!】

海苔好きには堪らない便利なきざみ海苔を発見しました♪
株式会社山本海苔店

画像を見た瞬間、これなに?!と思ったのが第一印象です(笑)
実はこれ、ふりかけのようなボトルになっていて、パッパとふりかけれるんですって。
山本海苔店 さんの斬新なきざみ海苔。

サラダやご飯にふりかけるだけ!
素麺、パスタや焼きそばのような麺類にも合いそうですね。

海苔は健康にも良いですし、毎日でも食べたい海苔。
私の父が大好きなので、ギフトとしても喜んで貰えそうです。

味的にはどうなのでしょうか。
パリパリ感はどのくらい持つのか、など気になるところはたくさんありますが、初めて見る商品なので手に取ってみたいですね♡

ふりかけるだけなので、子ども達の当番にしても良いですね。
お手伝いの第一歩としても使いやすいかも!

 

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。