母の日にもピッタリ!大切な人へのギフト選びに立ち寄ってみてはいかがでしょう。

MAHARAJA DIAMOND 銀座店を知っていますか?
銀座のキラリトギンザ3Fにある「MAHARAJA DIAMOND銀座店」という素敵なショップを紹介したいと思います。

こちらのショップは「マハラジャ ダイヤモンド」と読むのですが、創業70周年を迎えるジュエリーチェーンから始まったダイヤモンドの専門店なんです。
富の象徴として愛されてきたダイヤモンドで、特別な時間・特別な日を華やかにしてくれるに違いありません♪

公式HPには店舗情報だけでなくおすすめのダイヤモンド情報なども載っているので、リサーチにもピッタリです。
営業時間・休業日はキラリトギンザ施設に合わせているようですので、チェックしてからお出かけくださいね(^^)

またInstagramにも情報やおすすめのダイヤモンドがたくさん配信されています。
プレゼントのリサーチにも使いやすいのではないでしょうか。

商品情報だけでなく、家族や恋人など一緒に選びに来た人の写真なども載っているので、イメージが湧きやすいですね。

可愛いだけでも華やかなだけでもない、ダイヤモンドという宝石がたくさんの絆を創りあげてきたんだろうなぁ、と思うと一度、足を運びたくなってしまいますね♡
母の日のギフトにもおすすめもプレゼントも並んでいるようですよ(*´艸`*)
悩んでいらっしゃる方はフラッっと見てみるのも楽しいのではないでしょうか。

心躍る楽しい情報はレビューブログさんからでした。
ありがとうございます!

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。