2017年12月31日。XJAPANは私の青春です。もうすべてがカッコ良い(´;ω;`)

ドラムをたたく事自体、危ない状態でしょうに…さすがです。
あの場にいたファンの皆様が本当に羨ましいです!

若かりし頃、憧れてライブに行きたくて。
でも地方に住んでいた私は親からの許可が出なかったのでいけませんでした。
年越しライブに行けたら…なんて友達と夢を膨らませんていた毎日でした。

好きで好きで落ち込んだり喜んだり、楽しい毎日を過ごしせた事に感謝です。
そしてそれを思い出させてくれてありがとう。

いつか子ども達にもこんな風に思い出を思い出す曲ができるといいな♡
お疲れ様でした!!

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。