グレイス・プリュス化粧水というアンチエイジングにおすすめの化粧水を紹介します。

Eau du Ciel グレイス・プリュス

年齢を重ねて尚美しい肌を目指すエイジングケアに特化した化粧水です。
年をとればとるほど若い頃のハリは無くなり、鏡を見てはがっかりする事もありました。
けれども一年、また一年と年をとるのは当たり前の事。
その時間を楽しむためにも、自分の肌と向かい合ってより良い歳の取り方をしたいものですね^^

そのためにおすすめの化粧水Eau du Ciel グレイス・プリュスなんです。
グレイス・プリュス化粧水は環状リゾホスファチジン酸Na(NcPA)という保湿剤が高い割合で配合されています。
年々水分を保持する力が弱まるので乾燥を補いつつ、しっかり保湿してあげたいと常々思っていました。

またうるおいをしっかりと吸収して留めるためには肌のバリア機能を高めてあげないといけません。
角質層と同じ構造のラメラ技術をつかい、正常に肌のバリア機能を働かせ高める事ができる成分が重要です。

Eau du Ciel グレイス・プリュス

またこの環状リゾホスファチジン酸Na(NcPA)という保湿成分は生物が元々体内に持っている成分なので敏感肌の人や揺らぎやすい不安定な肌にもおすすめです。
保湿をしながらバリア機能を高め、肌自らの力を整える事でスキンケアの効果も日に日にアップする事でしょう。

しかも美白成分や女性ホルモンに寄り添う成分が配合されているので年齢に関わらず女性の肌をサポートしてくれるのではないかと期待しています。
いくつになっても美しく艶のある肌を保てると嬉しいものですね。

この女性に嬉しい情報はゲッティーズさんから頂きました。
ありがとうございます!

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。