女性のためのスペシャル企画♡キラリトギンザ ガールズパーティ2017が開催目前に迫っています!

キラリトギンザ ガールズパーティ2017 を知っていますか?
クリスマス目前の今月!
満を持して開催されるスペシャルパーティーなんです(*´艸`*)♪

開催日:12月16日(土)
開催時間:①12:00(受付開始) ②14:30(受付開始)の2回開催
スペシャルゲスト:道端アンジェリカさん

ファッションモデルとして活躍される道端アンジェリカさんのビューティートークだけでもかなり興味深いパーティーですよね♡♡

ところが!

それだけではありません。
女性に人気の高いフード&スイーツ!
クリスマス目前に嬉しいビューティーアップ体験!!
プレゼントが当たるかも知れない抽選会!!!

楽しい企画が盛りだくさんのクリスマスパーティーと言えるでしょう(≧∇≦)
女性のためだけに企画された、女性目線のパーティーは居心地抜群間違いなし、だと期待してしまいます。

会場は「キラリトギンザ11F 特設会場」にて。
参加条件としてラインの友達登録する事!

友だち登録した人の中から選出されるのですが、応募条件がとっても簡単なんです♪
20歳以上の女性なら誰でも応募できるので、時間さえ合えば、是非参加したいものですね♡

出産後、クリスマスと言っても子ども達のパーティー準備に追われて、自分自身がウキウキする暇もない年が続きました。
女性としてキラキラとした楽しい時間を過ごせるのはとても憧れます。
キラリトギンザ自慢の素敵な企画、是非拝見したいところですね♪

今回の素敵な情報はレビューブログさんから頂きました。
ありがとうございます(〃艸〃)♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。