サラッとした使い心地のルースパウダーが優しく肌を整えます。摩擦の少ないパフでパフで毛穴対策におすすめ!

モニターブログ

サナ 毛穴パテ職人 毛穴崩れブロックパウダー

サナ 毛穴パテ職人 毛穴崩れブロックパウダー使ってみました🙌
パッケージにデカデカと毛穴崩れ防止の文字が入っていて、期待していました。

パッケージの裏面に詳細が記載されているので目を通しておくといいですね。

淡いピンク色の可愛いパッケージを開けると、ふわふわのふんわりパフ。

蓋にもパフにも毛穴パテ職人の絵が入っているのも可愛いですね。
フェイスパウダーも淡いピンクで可愛らしい色合いなんです。

かなり少量ずつ、パフに取り出すことができるので厚塗り防止にもなりました。

**********

毛穴パテ職人 毛穴崩れブロックパウダーの特徴

🌿毛穴レス*1な洗練美肌が1日中つづく、うるふわルースパウダー
🌿ふんわりしっとり美容液コーティングパウダーを配合
🌿光の力で薄膜均一カバーを叶える「プリズムカバーパテ処方」
🌿お肌を守る「BIHADA+設計」
🌿美容液成分(スクワラン、セラミド*2 、グリチルリチン酸2K/すべて保湿成分)
🌿天然ミネラル(アクアミネラル*3、クレイ*4)を配合
🌿ブルーライトカット成分*5も配合
🌿お肌を明るく見せる肌なじみのいいピンクベージュ

*1 メイクアップ効果による
*2 セラミドNP
*3 海塩(保湿成分)
*4 モロッコ溶岩クレイ(吸着成分)
*5 酸化チタン

**********

使ってみると、かなりサラッとした使い心地でパサパサ粉が落ちることもありません。
パフも柔らかいので、最初はちゃんとパウダーが肌に乗っているのか、チェックしたくらいです🤣

シールを剥がすときの注意書きも嬉しいポイントですね。

そろそろと開けてみるとこんな感じに。
ビッと開けると確かにパウダーが飛び出しそうです。

少量から使えるので白浮きも気にならず、くすみの気になるところに2度塗りをするような使い方ができるので、好みの厚みにしやすいですね🤔

しかも使い方次第でコスパも良いんです🙌

私は年齢的にも、寝不足や疲れが溜まると目の周りが暗く見えるようになったので、気になる時は目の下から頬にかけて、多めに使うようになりました。

ベタつきやカサカサも気にならず、手軽に使えるところも気に入っています🎵

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪
楽しい時間をありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。