華やかな香りを楽しめるDaleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト様のブルーミングローズ。香りを楽しみながら手軽にヘアケアできるエッセンスです。

おすすめ商品・おすすめ情報

ブルーミングローズ(紫)

 

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト様からブルーミングローズ(紫)を提供していただき、使ってみました🙌

落ち着いた色合いのパッケージを開けると淡い紫色のボトルができてます。
思ったよりもコンパクトで軽く、持ち運びしやすいですね。

吹きかけて使用すると記載があったので、勝手にミストだとばかり思っていたのですが🤔
直接手に取ると思ったよりも泡のような状態で出てきました。

髪に直接、吹きかけるとちゃんとミストで出てきました。
やや離して吹き付けると広範囲に広がりますし、
ベタつきも気になりません☺️

もちろん手に取った時もベタつきは気になりませんでしたが、パフュームパックというだけあって、香りをしっかりと感じられて華やかですね。

手に出して嗅いだ時は、強すぎるかな?と思ったのですが、髪につけてみると程よく香ります。

直接吹きつけたときは、もっと優しくふわっと香るので私にはちょうど良く、気分転換にもなりました。

ダメージケアのために使う時はたっぷりと使用した方が良さそうですが、香りとの兼ね合いを考えると私は全体に使用するよりも毛先の気になる部分への集中ケアとしての使い方が好みです。

箱の裏面に詳細が記載されているのですが、使用方法などは本品にも記載されているので安心です。

タオルドライ後でも、乾いた髪でも使えるのでエアコンや暖房の乾燥が気になる時の対策としてもおすすめです。

 

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加させていただきました🙌
ありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。