使うのが勿体無いほどの可愛いシートマスク。柔らかいシートとたっぷりの美容液で包まれてみました。

おすすめ商品・おすすめ情報

JmsolutionJMソリューション)ディズニーシートマスク 【PHOTOPICK(フォトピック)】&【SELECTION(セレクション)】

Jmsolution(JMソリューション)ディズニーシートマスク 【PHOTOPICK(フォトピック)】&【SELECTION(セレクション)】をJM solution様から商品を提供していただき、使ってみました🙌

 

今回、私が使わせていただいたのは、ドナルドの彼女でお馴染みの彼女❤️

【デイジーダック】のパッケージです。

一目見て、まず可愛い!!って思いました♡
箱も個包装も可愛くて、たくさん並べたくなりますね。


デイジーのながーいまつ毛がパシパシっと動く麗しいあの姿が目に浮かびます。
ドナルドダックもメロメロですね♡

パッケージもシートマスク本体の個包装も全体的にピンク色なので、派手なのですが可愛さが勝ちました🤣

たくさん種類があるので友達とシェアしたり、プレゼントにもおすすめです。

封を開けると、シートはやや薄そうかな?と思いましたが、顔につけてみるとしっかりと張り付いてつけやすかったです。

美容液がすごくなめらかで、シートも柔らかくて広げるときにツルツルしていたので、もう少し厚みがあると広げやすいかも知れません🤔

けれど、かなりたっぷりと美容液を感じられ、使い終わった後に腕や肘などにも塗ることができました。

肌に馴染みやすく顔につけている時に美容液が垂れてくることもなく「ながらシートマスク」ができるのも嬉しいポイントですね。

思ったよりもシート全体の大きさが大きくて、顔の端っこの方はシートが余る部分も。
鼻の上の方が浮いてきてしまうので、もっとうまく張る方法があると思い模索中です。

鼻の下の部分と目の周りのシートがもう少し太めだと嬉しかったですが、全体的になめらかな美容液を感じることができて、気持ちよく使うことができました。

他のシートマスクもパッケージが可愛く、それぞれの効果も違うようなので集めてみたいです♡

 

JM solutionさんのブログリポーターに参加させていただきました🙌
楽しい時間をくださり、ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。