サラッと溶けて、フルーティーな香りを楽しめるパッションフルーツLaboパウダー。いつもの飲み物にプラスするだけのお手軽パウダーです。

おすすめ商品・おすすめ情報

パッションフルーツLaboパウダー

 

パッションフルーツLaboパウダー使ってみました😋

今回使わせていただいたLaboパウダーは初めて使いました🤔
名前を聞いた時と飲んだ後のイメージがかなり変わった商品で楽しい体験をさせていただいています。

まずパッションフルーツと名前がついているのですが、どんな味なのか想像できず、飲むまでかなりドキドキしたんです🤣

パッケージからも味の想像ができなかったものの、紅茶に入れてもOKということだったので、フルーツティーはいつも飲んでいるし、飲みやすいのでは?と期待を込めて1回目は紅茶に🫖

パウダーを入れると紅茶の色が変わったので、かなり濃い風味なのでは?と思いつつ飲みましたが!!

めちゃくちゃ美味しかったんです❤️

なんの味か、と聞かれると説明しにくいのですが、ほんのり優しいフルーツの香りがして、苦味や酸味などの味の変化はありません。

この香りがパッションフルーツなのか〜😋と納得してしまいました。
パウダーのままだと、香りはそこまで気にならないです。

もちろん紅茶だけじゃなく、コーヒーやヨーグルトにも使えます。

コーヒーに入れた時は香りがほとんど感じなかったので、パッションフルーツの香りも楽しみたい!という方は、紅茶のような薄味の飲み物に混ぜるといいですね。

溶けやすいパウダーなのも嬉しいポイント🙌
混ぜなくてもスルッと溶けてくれるので、忙しい朝も、仕事の合間の気分転換にもおすすめです。

しかも「肌のうるおい」と「脂肪の消費」の2つの機能を持ち合わせる機能性表示食品で、パッションフルーツ種子由来のピセアタンノールが含まれているんですって。

いつでも手軽に飲めて、大好きな紅茶を美味しく彩ってくれるパッションフルーツLaboパウダー。
これからも毎日楽しみながら飲みたいと思います。

今回使わせていただいたパッションフルーツLaboパウダーは森永製菓さんから、商品を提供いただきました。
ありがとうございました😊

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。