手と首周り専用のエイジングケアクリーム“キュートピア ハンデコルテ“。伸びが良くしっとりした使い心地のクリームが気になる部分を包み込んでくれます。

モニターブログ

キユートピア ハンデコルテ

キユートピア ハンデコルテ使ってみました🙌

手と首周り専用のエイジングケア※クリームなんですって。
年齢に応じたお手入れのこと

薄いピンク色の箱に入っていたのですが、中身はかなりシンプルで落ち着いた色合いです。

確かに顔はしっかりケアするのに首周りは忘れがちなので、首からデコルテにかけて老けてみえるのかも知れませんね😨

私自身、手と首周り専用のクリームはこれまであまり使ったことがなかったのですが、かなり便利🙌
ハンドケアをするついでに、首やデコルテにも塗れるので手間もかからず短時間で塗り終わりました。

顔のスキンケアをしつつ、思い出したように首の方まで伸ばし伸ばしてケアをしていても、やっぱり専用クリームには敵いません🤔

***********

キユートピア ハンデコルテ使ってみました。

柔らかいクリームで伸びが良くしっとりとした使い心地です。
ニオイも気にならないので、いつ使っても邪魔になりません。

なじむめば馴染むほど、しっとりとした使い心地が気持ち良いテクスチャー。

しっかり馴染ませると、透明になりつややかさも感じられます。
最初は少しペタッとしますが、なじみやすいのですぐ気にならなくなりますよ。

夜に使うならアロマ風の香りがついているもの好きなのですが、仕事中はニオイがついていない方が良いので、今回のハンデコルテは大活躍してくれました。

仕事中にエアコンの風で全体的に乾燥しがちなので、手につけつつ首周りにも使うようにしています。

片手に収まるくらいのコンパクトサイズで軽くて薄いので、ポーチに入れても邪魔になりません🙌
シンプルなパッケージなので、机に出しっぱなしにしていても気になりませんよ🎵

机の上がごちゃっとしている時は、どこに行ったか見失うくらいのナチュラル感です🤣

首周りの肌にも若さを取り戻すために、毎日ケアしたいと思います。
楽しい時間を下さり、ありがとうございます。

ブロネット様を通して、キユートピア さんのブログリポーターに参加中♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。