メッシュ多めのSEA BREEZE 接触冷感アームカバーでサラッと日焼け対策対策!涼しさが自慢です。

モニターブログ

SEA BREEZE 接触冷感アームカバー

SEA BREEZE 接触冷感アームカバーを使ってみました🙌

アームカバーを一番最初にみた時は、思ったよりも薄くてびっくりしたくらい軽くて!
腕の内側の部分は広いメッシュ生地になっていて、かなり涼しいのも嬉しいポイントですね。

さらっとした触り心地と薄い生地で腕を通しても肌に絡むような感じもなく、暑い日でもサラッと使えました。

メッシュ部分もサラッと風通しが良くていいですね。

私は夏の暑さが苦手なので、生地がペタペタくっつくような感触があまり好きではありません。
アームカバーも肌にくっつかないタイプを好むので、つけ心地の良いさらっと感が気持ち良かったです。

手の甲も指の付け根がしっかり隠れるくらいの長さがあり、腕時計用のスリットがあるのも驚きました。
指が出るところも生地に程よく余裕があるので、引っかかったり指が痛くなるような事もありません。

時計の形で日焼けしたり、アームをつけたら時計が見えないなんて事がないので便利ですね🤔

上の方も二の腕の上の方までしっかり隠れるので半袖と相性の良い長さでした。

6月から仕事で自転車に乗ることも多くなりますし、子どもたちと公園に、なんてお出かけもサッとつけれるので手間がかかりません。

もちろん自動車を運転する時の日焼け防止にもおすすめです。

6/4(日)~6/11(日)の楽天スーパーセールでも購入できます🙌

クーポンがあるので、さらにお得に買えるチャンス🎵
もう始まっているので、気になる方は覗いてみてください。

【 https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=UU1YUi05T0VRLVhHSlgtWkI1Sg–&rt= 】

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。