すっきり飲めて飲めて健康にも美容にも嬉しい核酸DNA-RNA。いつでもどこでも持ち運べる個包装だから飲みやすい!

モニターブログ

核酸DNA-RNA

核酸DNA-RNA白子抽出物・イワシ抽出ペプチド含有食品を飲んでみました😋
青と白がメインの爽やかな箱。
箱の正面部分だけ見ると、どんな成分が入っているのか分かりにくいですが、しっかりと箱の
4面に記載されているので安心してください。



側面と上下面は青色。
海を思い出す爽やかな色ですね。

箱を開けると、中は一つ一つが個包装になっていました。
持ち運びしやすいので
飲みたい時にすぐ飲めるのも嬉しいポイントでした。

粉末自体はあまり美味しそうなニオイではなかったのです…が🤔
水で溶かすとスッキリとした飲みやすい味になりました。

粉末も溶けやすく、手間がかからないので仕事の合間の気分転換にもおすすめ。
100mlの量と飲みやすいお味でジュースのようにゴクゴク飲めるので、毎日飲んでも美味しくいただけます🍹

*****************

【核酸DNA-RNA の特徴】

◎パントテン酸皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素
◎ビタミンB2…皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素
◎ビタミンB6…たんぱく質からエネルギーの産生と皮膚と粘膜の健康維持を助ける栄養素
◎ビタミンⅮ…腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素
・鮭鼻骨抽出物は、非変性プロテオグリカンと非変性コラーゲンを含有しています。
(水分を蓄える能力が高い)
・鮭卵巣膜抽出物は、線維芽細胞を賦活します。

*****************

思ったよりもずっと少量で飲みやすかったです。

美味しく飲むだけで摂取しにくい栄養を摂れるのですから嬉しいですね🙌

またそれぞれの栄養だけでなく、他の栄養のサポート役としても頼もしい核酸DNA-RNAでした。
冷たくても美味しかったですし、ぬるま湯で溶かしてもOK

自分の飲みやすい飲み方ができるのも嬉しいポイントですね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。