3つの天然由来成分で3つの効果を持つ強力わかもと。健康サポートの頼もしい味方になってくれそうです。

モニターブログ

わかもと製薬株式会社
“強力わかもと“を飲んでみました。

箱の4面どころか、蓋を開けた内側にも詳細が載っています。
3つの効果が期待できるのに『W』なんだ、と最初不思議に思ったことです🤣

期待できる効果やおすすめポイントだけでなく、注意事項も記載されているのでしっかり目を通しておくと安心です。

↓ここの面は飲む量が書かれているので、絶対に読んで欲しい箇所です。
飲む量は適切でなければいけませんから、必ず要領を守りましょう🙌

ニオイは独特なニオイがするのですが、飲む時はそこまで気になりません🤔

私自身、開けただけではそこまでニオイを感じませんでした。
ただ瓶に顔を近づけると独特のニオイがするので、ニオイに敏感な方は注意が必要です。

粒はそこまで大きくないタイプですが、私は成人なので1回9粒必要で🤣
多いな…とびっくりしました。
年齢によって粒の数が違うので、しっかり確認して飲みましょう。

もちろん、一回量が多いので自分の飲みやすい量に分けて飲むほうが良さそうです。
私は錠剤やサプリメントに慣れているので、2回〜3回程度で飲み切ります。


**************

【こんな人におすすめ】

🌱食欲がなく「胃」の調子がスッキリしない
🌱お腹ゴロゴロ、腹部満腹感になりやすい
🌱年齢とともに体調が気になる
🌱疲れやすく、虚弱体質である
🌱 病中病後•產前產後の栄養補給
🌱 運動後などの疲れた体の栄養補給

*************

【強力わかもとの特徴はこちら】

🌷胃に効く麹菌(アスペルギルス・オリゼーNK菌)
消化酵素を生み出します。
「胃」の消化を助けて、栄養素を吸収しやすくします。

🌷腸に効く乳酸菌(ストレプトコッカス・フェカリス菌)
生きたまま腸に届き、「腸」の乱れを正常な状態に近づけます。
腸内で有害物質の産生を抑えます。

🌷 栄養補給に効くビール酵母(乾燥酵母)
ビタミン、アミノ酸、ミネラル等の栄養素が「身体」を元気にします。 ビール酵母に含まれる食物繊維が腸内環境を整えます。

**************

胃腸を整えると免疫力が整ったり、疲れにくくなる、など元気をサポートする縁の下の力持ち的な情報を良く聞きます。

また、歳を重ねるごとに、胃もたれしやすくなったり、ふとした時に胃腸にダメージを感じるようになりました。

目には見えない場所ですが、健康を支える大事な器官なのでしっかり整えていきたいですね🌷


コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。