毎日のお茶を1杯変えて健康習慣を作ってみませんか?飲むだけのモリンガが健康管理におすすめにおすすめ!

モニターブログ

天保堂 モリンガ茶

天保堂 モリンガ茶飲ませていだたきました🙌

“モリンガ“というと聞いた事のある方も多いのではないでしょうか。
私自身、モリンガが栄養価の高い植物だと言うのは知っていましたが、すごく苦いイメージがありました。
サプリメントはともかく、お茶となるとどんな味になるのか、ドキドキしちゃいますよね🤣

【モリンガ茶作ってみました】

モリンガ茶はティーパックになっていて、煮出して作ります。
パッケージの裏面に作り方が記載されているので安心してください。

裏面にはモリンガの事も記載されているので読んでみると面白いです。
ノンカフェインなので時間を気にせず飲めるのも嬉しいポイントですね。

ティーパックの状態だとニオイなども特に気になりません。

実際に作ってみると綺麗な色のお茶で、見た目だけだとめちゃくちゃすっきり飲めそうです。
色だけ見ると普通の緑茶でした。


ただ、やはり匂いはやや独特ですね🤔
飲んでみると思っていたような苦さではありませんでした😋

もちろん、全然苦くなくて〜🙌と言う事ではありません。
ほどほどにモリンガ感はあります🤣
想像よりも飲みやすく、毎日飲んでも嫌じゃない🌿という印象です。

ワサビタイプのピリッと感があるので、気になる方は薄めで飲み始めると慣れやすいですね。
煮出す時に濃さも調節しやすいので、初めて作る方も安心してください。

************

【モリンガ茶ってどんな時に飲む?】
□ 毎朝がスッキリしない
□ 疲れやすい
□ 偏った食生活

【モリンガ茶のおすすめポイント】
🌿5大栄養素と言われているエネルギー、タンパク質、脂質、糖質、食物繊維
🌿9種類の非必須アミノ酸
🌿9種類の必須アミノ酸
🌿12種類の健康や美容に大切なビタミン
🌿バランスの良い栄養素群 タンパク質、脂質、炭水化物、ナトリウム
🌿r-アミノ酸1.3㎎ 総ポリフェノール10.4㎎ カルシウム4.2㎎
🌿鉄0.002㎎ マグネシウム1.3㎎ カリウム7.5㎎

【简単・手軽・安心のモリンガ茶】
🌷ノンカフェイン茶
🌷カフェインが気になる方におすすめ
🌷ティーパックタイプで手軽
🌷無漂白テイーバックを使用

************

【注意点こちら】
✋妊娠中や可能性のある女性は控える事

✋苦さが苦手な方は薄めから
✋ニオイに敏感な方は勢いよく吸い込まない

最初から濃く出しすぎると、苦手になってしまうかも知れません😱
美味しく飲める濃さで作って、長ーく飲み続けられるといいですね😆

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。