華やかなナイトアロマの香りを楽しめるmixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist。アホ毛対策にもおすすめ♪

モニターブログ

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント
使ってみました🙌

なめらかでおしゃれなパッケージと華やかな色合いが素敵ですね。

下の方が細くなっていますが、しっかりと安定感があるので問題ありません🤔

コロコロ転がったりせず、使っていてもフラフラしませんでした。

むしろ、私は手のサイズが小さい方なので細いところが持ちやすく、気に入っています。

色合いは好きですがシャンプーの白い文字は近くで見ないとやや読みづらいですね💦
黒文字のトリートメントは見やすいです。

*************

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moistの特徴】

🌿90%以上が美容液成分※1
1基剤を除く、水を含む
🌿 夜しみ込むナノ保湿成分*1
1加水分解コラーゲン、加水分解ヒア ルロン酸、加水分解ケラチン(羊毛)(全て保湿)
🌿 ナイトブースター処方
🌿ナイトアロマの香り

シャンプー/イランイランアロマの香り
トリートメント/アロマバーベナの香り

*************

トロリとなめらかなテクスチャーのシャンプーは泡立ちがよく、泡のキメ細やかさも気持ち良かったです。

思ったよりもずっとトロトロしているので、油断すると垂れていきます🤣

固めのトリートメントは髪に馴染ませやすく、垂れにくい使い心地でした。

私はセミロングくらいの長さなので3プッシュくらい必要です。

両方とも香りが違いますが、どちらもはっきりした香りです。
私はシャンプーのイランイランの方が好みでした
🌷

最終的にトリートメントの香りと混ざってしまうのはちょっと残念でしたが、お風呂場がイランイランの香りに包まれると癒されます。

もちろんアロマバーベナの香りも普段は嗅ぎ慣れない香りで珍しく、良い機会になりました。

同じシリーズの他の商品も色んな香りがあるので、使ってみたいですね🙌

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。