地球に優しく手軽に使えるそうじの達人美来。排水溝のぬめりやニオイ対策にもおすすめです。

ぷえら家

そうじの達人美来

”そうじの達人美来“使ってみました🙌

掃除用万能スプレーの素

500mlのお水で溶かして、使う前に作る粉末タイプです。

パッケージの後ろ面に詳細が書かれているので、しっかりと目を通しておくといいですね。

************

【そうじの達人美来の特徴】

🌿活性ナノバブルが汚れに吸着
🌿水道水500mlに美来1包を混ぜるだけ
🌿活性化したナノバブルなので地球にやさしい
🌿特殊技術は活性ナノバブルだけ
🌿洗面台やお風呂場、キッチンシンクで使用して洗い流すと、排水溝の雑菌やぬめり(スライム)を除去

************

などなど、地球に優しく、使いやすい洗浄力があるんですって🤔

コンパクトな個包装になっているので、保管しやすいところも気に入っています。

今回、よういしたスプレーボトルの口あやや小さくて、粉末を入れる時に時間がかかったので、口は大きいと楽に入ります。

最初にガス台の吹きこぼしでできた汚れに吹きかけた時は、ちょっとした汚れはスプレーの勢いで取れるんです🤣

えっ??と思って目を疑いましたが、ある程度の汚れは拭き取る事で落ちるので、ゴシゴシ擦ることが減って掃除が楽になりました🙌

しかもシンクで使うと排水溝まで綺麗になる便利な洗浄力!

磨いたり、拭いたりできない時でもシンクの排水溝に噴きかけておきます。

ニオイやぬめりの対策にもなるのでおすすめです。

10包入っていて一回500ml作れますし、あれこれ洗剤を揃えなくていいところも嬉しいですね。

▼各モールでも販売中
🌷Yahooショップ
🌷Amazonショップ

▼下記ページのみお得なキャンペーン価格で販売中!是非、覗いてみてください。
🌷Yahooショップ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。