ハイパー リアル セラマイザーの保水力で肌リズムの整った健やかな肌へ。美容液とモイスチャライザーの2-in1も嬉しいポイントです。

モニターブログ

ハイパー リアル セラマイザー(30ml)

ハイパー リアル セラマイザー (30ml) 使ってみました。

シンプルなオフホワイトの箱に入ったやや重みのあるガラスタイプの美容液。
外箱もシンプルなお色ですが、波のようなラインがグラデーションになっていておしゃれです。

外箱の後ろ面に成分等の詳細が書かれています。
黒に白地の部分が日本語なので安心ですね。

本品は落ち着いた色合いと丸みを帯びたキャップが可愛くて、やや重さがあります。
重さがあるからこそ、安定感があって良いですね。

プッシュタイプの美容液で伸びが良いのでワンプシュでも広範囲に塗ることができました。
美容液とモイスチャライザーを兼ね備えた2-in1美容液という事で、しっかりとしたクリーム感を想像していましたが、すごく伸びが良くて🙌

なめらかなテクスチャーでスルスルと伸びて、塗った直後にツヤっとするのも嬉しいポイントです。
塗る量にもよりますが、たっぷり使った直後はややペタッとしますが、ベタベタはしません。

↓ワンプッシュでこのくらいの量がでます。
この量があれば、両手の甲にたっぷりと塗ることができました。

新潟県産ホワイトピオニーから採取された、ホワイトピオニーエキス*が配合されていて、優しい香りに包まれます。
*シャクヤク花エキス(整肌成分)

ほんのり甘くて香りは重すぎず、私は好みの香りでしたが、近くで嗅ぐとしっかりと香るので好みは分かれると思います。
少しの距離で、全然香り方が違うのも面白いですね。

****************

<ハイパー リアル セラマイザーの特徴>

🌿うるおいによるツヤと透明感をもつ、クリアでなめらかな印象の肌へ導く
🌿保湿成分**配合で、肌にたっぷりとうるおいを与えながら、肌の水分をしっかり保持
🌿肌リズムの整った健やかな肌に着目、肌表面の肌理を整えます***。
🌿ホワイトピオニーをイメージした香り。

**ヒアルロン酸(保湿成分)
**セラミド(保湿成分)

****************

うるおいだけでなく、保水力を整えてくれそうなハイパー リアル セラマイザー。
私は保水力を高めたい目元や口元のほうれい線部分など、小じわが気になる箇所にはたっぷり使うようにしています。

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。