【レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ】ナチュラルメイクもしっかりメイクもこれ一本!色の種類も多いので、自分の肌に合う1本が見つかります。

モニターブログ

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ

 

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップの標準肌用の180を使ってみました🙌
サイズはコンパクトですが、重みと安定感のある瓶で出来ています。
キャップはプラスチック🙌

今回使用した180は”サンドベージュ”で標準色となっていて、自然な肌色なんですって。
瓶の裏面にフィルムが貼られていて、詳細や注意点、成分が書かれています。
ちょっと字が小さくて見えづらいところも😭

🌿普通肌・混合肌用6色
🌿乾燥肌用6色

・バフ…明るい肌色
・サンドベージュ…自然な肌色
・ヌード…ピンク系の明るい肌色
・ナチュラルベージュ…ピンク系の自然な肌色
・ミディアムベージュ…ピンク系の健康的な肌色
・ナチュラルタン…健康的な小麦色

この6色ずつ12色が新発売されています。

半プッシュくらいで思ったよりもたくさんの量が出ました。

かなり伸びが良いファンデーションなので、ワンプッシュで顔半分ほど伸ばしきれそうです。
軽く馴染ませる程度だと、色がはっきりしていて、ドキドキしました🤣
標準色だけど、だいぶ白い…と思いましたが、伸ばせばどんどん伸びて馴染んでいくので安心してください。

ただ、密着力が高くしっかりと肌を包んでくれますが、量が多いと鼻まわりやアゴに溜まりやすく感じました。
何度か使っていくうちに、一気に出して伸ばすより少量ずつを顔の要所に置いて、伸ばしていく方が綺麗に馴染んで、伸ばしやすく感じたので、個人個人の肌質によって使い方を変えた方が良いのかも知れません。

しっかり伸ばして馴染ませるとベタつきにくく、しっとりしたテクスチャーなので、使った直後も粉っぽくならないところも気に入っています。
色がはっきりしすぎるな、と思った時は軽くテッシュで抑えると上の画像のようになじんでくれます。

もっとメイクしてます!という雰囲気を出すなら、手やスポンジで馴染ませるだけの方がしっかりメイク感が出ますし、1本で色んな使い方ができるので楽しいですね。

ブロネット様を通して、レブロン株式会社様のブログリポーターに参加させて頂きました。
楽しい時間をくださり、ありがとうございました😆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。